人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散ってしまいました

紅葉もおしまいですね、
一度くらいは遠出をしたかったけど
それも行けず、近くのモミジを少し見ただけでした。
散ってしまいました_c0177785_6181937.jpg


散ってしまいました_c0177785_6185383.jpg


散ってしまいました_c0177785_6194934.jpg


散ってしまいました_c0177785_6205339.jpg


寒いですね、
この寒さが通り過ぎるまでは、
どこの出かけず、おうちでぬくぬくしています。
Commented by とりこ at 2014-12-07 07:50 x
笑さん おはよう
紅葉の写真 石垣ともみじ、階段の落ち葉すてきです
笑さんの写真 沢山見せていただきましたよ
皇居乾通りの一般通り抜けが3日~7日・・今日まであります
春の桜の時行かなかったから、秋にはと思ってたけど
やはりすごい人出のようで、止めました
紅葉って、少し静かに眺めていたい
自転車で6キロの公園に行って、メタセコイヤや、イチョウの紅葉見てきて「まあ良いか~」って感じ
今朝は寒い! 夜中に肩が痛みます
今年は寒さが早いですね
Commented by s-tamagoro at 2014-12-07 11:41
本当に寒くなりましたね。
私のところは今朝 初霜・初氷が見られました。
春の訪れは3月に入ってからでしょう。
でも 私は冬眠している訳にはゆきませんので、
頑張りたいと思います。
Commented by syo234 at 2014-12-07 20:44
とりこさん、
肩大丈夫ですか?
寒いと肩に力が入ってよくこったりします。
肩、冷やさないように暖かくしてね。
混雑してるところは嫌ですね、
とりこさんのメタセコイアにイチョウに可愛い花にと
のんびり眺められるところがいいですね。
急に寒くなって、
身体が慣れていないから、すごく寒く感じますね。
風邪ひかないように気をつけましょう。

Commented by syo234 at 2014-12-07 20:50
玉五郎さん、
わーーー、もう氷ですか、
こちらまだ張っていなかったです。
でも今朝はとても寒かった。
玉五郎さんは冬眠しないで
頑張るから偉いね~
私は半分冬眠かな~
Commented by ●白雲 (はくうん) at 2014-12-08 23:10 x
こんばんは!
落ちた紅葉も また趣がありますね!
これから寒さが一段と厳しくなるから、
挨拶は、「寒いですねー!」になりますね^^;;
by syo234 | 2014-12-07 06:22 | Comments(5)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31