人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョウビタキ

今年も来ました。
家の窓をそーと開けて
庭に来たジョウビタキを撮る

ジョウビタキ_c0177785_18132168.jpg



ジョウビタキ_c0177785_18133882.jpg


ジョウビタキ_c0177785_18134954.jpg


ジョウビタキ_c0177785_1814489.jpg


ジョウビタキ_c0177785_18141518.jpg


ジョウビタキ_c0177785_18142539.jpg


鳥を撮れることは少ないので
何枚も撮って浮かれていました。
Commented by ●白雲 (はくうん) at 2014-10-31 20:32 x
こんばんは!
あっ! ついに、笑さまにも 先を越されました(^^;)
ジョウビタキが来てくれて ラッキーですね!
今年の冬鳥は 大丈夫そうですね!
Commented by syo234 at 2014-11-01 06:42
はくうんさん、
お先に~
今年は鳥がたくさん見れるといいですね。
最近、スズメが非常に煩いです。
あっちにもこっちにも集団でいます。
Commented by ●白雲 (はくうん) at 2014-11-01 10:36 x
おはようございます!
こちらでは 絶滅危惧種の様なスズメですが・・・そんなにいますか!
今の内に スズメの魅力を撮って 残して置いた方が良いですよv(^^
その内に スズメも撮れなくなります(><)
Commented by syo234 at 2014-11-01 15:43
はくうんさん、
そちらではスズメは少ないのですか?
こちらピーピーと猛烈に騒がしいです。
少なくなったら貴重な鳥になって
珍しくスズメ見ました~なんてことになってるかも。
Commented by s-tamagoro at 2014-11-01 16:37 x
私の所にもまだジョウビタキは来てくれません。
逆光の場面でも綺麗に撮れましたね。
ジョビ子の姿も見られましたか。
Commented by syo234 at 2014-11-02 20:05
玉五郎さん、
また冬になって鳥のシーズンですね、
玉五郎さんチの庭にはいろんな鳥が来るからよいですね。
窓越しでコタツに入って観察できるなんて最高ですね、
今日もスズメの集団がすごかったです、
by syo234 | 2014-10-31 18:14 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31