人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地下道

ここを撮るのは2度目です、
魚眼レンズ持ってきました。

地下道_c0177785_5213799.jpg


地下道_c0177785_523995.jpg


地下道_c0177785_523572.jpg


地下道_c0177785_5243893.jpg


地下道_c0177785_5261944.jpg

Commented by あかね at 2014-09-02 09:32 x
魚眼レンズでいい雰囲気ですね!
笑様のセンスの良さが光っています
素敵!!
Commented by s-tamagoro at 2014-09-02 17:40 x
名古屋市には観光目的でお出掛けだったんですか?
何か特別な用事でも・・・?
名古屋は殆ど行っておりませんので 名所も特色も
全く知りません。
地下道は人間専用の関門トンネルの様子と似ています。
関門トンネルはもっと狭く 絵もありましたが これ程
沢山の絵はありませんけど よく似ていると感じます。
裁判所の史跡なんて珍しいですね。
Commented by at 2014-09-03 05:46 x
あかねさん、
ここを魚眼レンズで撮りたいと思っていました。
人も多くなくて撮影にはいいところです。
Commented by at 2014-09-03 05:50 x
玉五郎さん、
名古屋には息子が一人暮らしをしてるので
時々様子を見にいきます。
地下鉄がまだよくわからないので息子に案内してもらっています。
撮影はそのついでかな。
名古屋には飛行場や鉄道館やまだまだ行ってないところいろいろあります、
Commented by とりこ at 2014-09-03 08:21 x
魚眼レンズにピッタリの場所ですね
街の一角では無くて、絵のようなアートのような雰囲気!

それを知って魚眼レンズ持参だったんですね
さすが~
撮影を楽しんでると思いました  良いですね♪
Commented by hide at 2014-09-03 19:24 x
笑さん こんばんわ
綺麗ですね 幻想的ですね。
上から3枚目 面白い写真に仕上がりましたね。
どれも、 何かに吸い込まれてゆくみたい。
光がとても、 幻想的
名古屋の博物館も綺麗な所ですね。
息子さんが住んでいらっしゃるのですね。
色々と案内してもらえてよいでしょう。
名古屋 行ったことないです。
色々と 行けて良いですね。 私は、ここの所 井の中の蛙ですよ
友人宅へ ちょこっと、 お邪魔するのが精いっぱいです。

※ 冬野菜の準備はできましたか?
こちらは、玉ねぎの準備やネギ 白菜の種まきなど 手伝わされましたよ。   稲刈りの予定も入っているのですが。。。
体が疲れますねえ~~~~   困ったもんです。
hide
Commented by ●白雲 (はくうん) at 2014-09-04 01:00 x
こんばんは!
やはり 魚眼がないと こんなに幻想的な作品は
撮れませんね♪(^^)
機材+センス?技術の勝利ですね!\(^-^)/
Commented by at 2014-09-05 14:50 x
とりこさん、
雨の日でもここなら大丈夫、
とりこさんは北海道へお出かけね、よいお天気にな~れ。
たくさん写真撮ってきてね~
Commented by at 2014-09-05 14:53 x
hideさん、
冬野菜は白菜だけ蒔いて、ポットで育てています。
雨の日ばかりで稲刈りも出来す困る~
hideさんはお勤めしながらの農作業だから大変ですね、
しっかり寝て食べて、たまにはしっかり休んで
元気で頑張ってね。
Commented by at 2014-09-05 14:55 x
はくうんさん、
ここは誰が撮っても同じような作品ができます。
カメラさえあればいいですよ。
by syo234 | 2014-09-02 05:26 | Comments(10)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31