人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月

雲の合間からチラリチラリと真ん丸お月様げみえます。
満月_c0177785_5343322.jpg


皆様のところは台風の被害はなかったですか?
一日目は大雨で2日目は大風とゆっくりした台風には困ります。
さーと来てさーと行ってくれないとね。
畑の台風の後始末が大変です。
Commented by あかね at 2014-08-12 09:58 x
台風の被害お見舞い申し上げます
あちこちで大きな被害を残して去っていった台風ですね
過去の台風と最近の台風では少し様子が違いますので
注意が必要ですね
畑の後片付けも暑いのでどうぞ気をつけて・・・!
Commented by s-tamagoro at 2014-08-12 17:20 x
西の方では台風もゆっくり移動したので被害も甚大で
大変でしたね。
当方では一日で通り過ぎたので 雨は恵みの雨、風は
少しの間吹きまくりましたが大きな被害は皆無でした。
結果が不公平になり 申し訳ございません。
Commented by at 2014-08-12 17:36 x
あかねさん、
ありがとう~
頑張って作ってたトマトが曲がったり折れたりしてしまいました、
自然の気象にはどうしようもなく落ち込んでいます。
これから、冬野菜の種まきに頑張ります、
今からが台風シーズン、何度も種を蒔き直さなくてよいように祈るだけです。

Commented by at 2014-08-12 17:41 x
玉五郎さん、
恵みの雨でしたか、
ホントに不公平だね~、
台風過ぎたらまた暑さが戻りました、
玉五郎さん、なかなかお出かけできませんね。
by syo234 | 2014-08-12 05:38 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31