人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋

ちょと出かけてました
電車で名古屋へ。
名古屋_c0177785_5431834.jpg


周りの景色やすれ違う電車を見ながら
一時間半、すぐに過ぎてしまました。
名古屋_c0177785_5464743.jpg


名古屋_c0177785_5474542.jpg


景色が流れるように撮りたいけど
名古屋_c0177785_5504777.jpg


なが~~~い鉄橋を渡ります
名古屋_c0177785_5554079.jpg


名古屋_c0177785_5555135.jpg


雨が降ってきました、
「しまかぜ」も雨の中
名古屋_c0177785_557068.jpg


名古屋駅はいつも混雑、どこからこんなに人が湧いてくるのか、
人混みは酸素が足りない~しんどい。

名古屋_c0177785_683934.jpg


白いモニュメントとビル
名古屋_c0177785_6143990.jpg


名古屋_c0177785_6155958.jpg

Commented by hide at 2014-07-14 21:46 x
笑さん こんばんわ
今夜は、風が有って少し涼しいです。
名古屋へいかれたのですね。
名古屋。。。 私が東京へ出ていく感じと同じなのかなぁ?
やはり、1時間30分ぐらいです。 場所にもよりますが、、、
やはり、東京? 上野辺りに行くと混雑で疲れます。
笑さん 白い建物に窓がないのかなぁ
最後の タイル? の写真に 足が写っているけれど わざとですか?
笑さん スイカ 15個できました。 毎日食べていますが 食べ飽きる
すぐに 水っぱらになってしまいます。
今年は、ピーマンが何故か美味しく出来て 塩こしょうだけで炒めて食べています。  hide
Commented by at 2014-07-14 22:11 x
hideさん、
雨が降ったり、晴れて暑かったりとしんどいですね~
名古屋はたまに行きます、
hideさんチからは東京駅が近いのですね、東京駅見れるのですね、いいな~
どこかへ行くと靴を入れて記念撮影です。

スイカ作るの上手ですね、
うちはボチボチです、
暑い時はスイカが一番ね~♪♪
by syo234 | 2014-07-14 05:57 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31