人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が強い~

風が強いですね~
仕事から帰って、茶摘みに行こうと思ったけど
あまり風が強いので止めた。
つるバラが咲いてるので
嬉しくって撮る、風で揺れて揺れて。
風が強い~_c0177785_14314820.jpg

風が強い~_c0177785_143228.jpg


カレンダーに毛深い方がいました。
風が強い~_c0177785_1731890.jpg




明日はお休みなので
どこかへ出かけたな~
「さくらライナー」を撮りにいくかも。
Commented by ●白雲 (はくうん) at 2014-05-08 23:38 x
こんばんは!
休みですか!
大和八木で乗り換えて、明日香へは如何ですか?
去年行ったのですが・・・感動しました!
Commented by at 2014-05-09 05:41 x
はくうんさん、
明日香は行きたいと思ってる場所だけど今だに行けません。
感動でしたか?彼岸花と案山子はよく聞くけど今の時期でもいいかな~
さて今日はどこに行こうかな?
一人のきままな旅だから気のむくまま、足のむくままにふらっとでかるかな~
by syo234 | 2014-05-08 14:34 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31