人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月と金星

月と金星_c0177785_6231884.jpg

今朝は霞んでいます、pm、2,5か?
Commented by Aquirax at 2014-02-27 02:17 x
お~~ 捕らえましたね。
良い雰囲気ですね。
Commented by at 2014-02-27 07:26 x
Aquiraxさん、
もう少し早く起きたかったです。
目が覚めて空みたら月は上の方で。
今日はお休みだけど雨です。
こうなったら雨の日の撮影をしようっと。
Commented by とりこ at 2014-02-27 08:46 x
良いですね~♪
朝の月なのね
笑さん 早起きですてきな場面キャッチ
熱心で凄いなあ~ と、思います

雨の写真  どうやって撮るのかな
楽しみにしてますね
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2014-02-27 10:15 x
笑様 おはようございます。
偶然ですね 私も昨日同じ月と星のペアの写真を
撮りましたよ。
明日になればもっと近付く筈 と期待したのですが
今朝は雨で何んにも見えません。 残念!
Commented by at 2014-02-27 13:28 x
とりこさん、
細い月が好きです。
消えそうなくらいの細い月が面白いです。
月だったら庭ででも撮れるから遠出しなくていいからね~
雨の日の写真、なかなか思うように撮れません~トホ
Commented by at 2014-02-27 13:30 x
玉五郎さん、
私も一緒です、
今朝はこちらも雨で残念でした。
お天気に左右されるから、天体は思うようにいかないですね。
by syo234 | 2014-02-26 06:25 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31