人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶好調に

身体が軽くなって、(体重が減ったわけでもなく)
やる気が起きてきて、やっとやっと絶好調。
と言うわけで、畑行きです。

モズ
絶好調に_c0177785_13284658.jpg

お!飛んだ
絶好調に_c0177785_13291382.jpg


いつもいるセキレイ
絶好調に_c0177785_13304760.jpg



絶好調に_c0177785_1334123.jpg

Commented by  埼玉の玉五郎 at 2014-02-06 14:35 x
調子が出始めた様で良かったですね。
これからは畑に出ても野鳥に逢える機会が多くなる
ので楽しみですね。
鉄道の規則正しい姿景色と 氷の成長時の不規則な形状、
どちらも笑様には魅力ある姿なんでしょうね。
Commented by とりこ at 2014-02-06 16:02 x
調子が戻ってきましたか
良かった 良かった

畑に出れば、モズさんに会えるなんて良いなあ
貴重な鳥さんですね
氷がいろいろな形で面白い~♪
Commented by at 2014-02-06 17:07 x
玉五郎さん、
畑仕事に精出すと身体の調子がぐんとよくなります。
土いじりは好きです。楽しいです。
写真は何でも撮ります。これも楽しいです。
皆さんのようにあちこち遠くへ出かけたいです。
玉五郎さんも元気になられたかな?
Commented by at 2014-02-06 17:11 x
とりこさん、
やっとです、元気が一番ですね。
久しぶりの畑は草がびっしりでした。
冬なのにね~、しばらく草取りに通います。
今朝の氷は今年一番の厚さでした。
Commented by hide at 2014-02-06 20:57 x
笑さん こんばんわ
体調 絶好調だそうで 。。
胃腸炎などは、 良くなったのでしょうか?
畑の仕事も、 今は土が凍ったりしていて大変でしょう?
先日は 雪はどうでしたか?
こちらは1センチほど積もりました。
モズに出会ったんですね。 こちらでも、 たまに見ます。
氷の造形も綺麗ですね。
インフルエンザも まだ流行っているようなので お気をつけてください
hide
Commented by at 2014-02-07 06:22 x
hideさん、
はい~、ノロウイルスは治りました。
まだ仕事は休んでいます。
毎日休みで楽々~、このままずーとお休みでもいいかな。
でも収入が失くなると生活困るし。
雪はチラチラしただけでした、
今日あたり積もるかも?
Commented by あかね at 2014-02-07 15:47 x
体調が良くなってきてよかった良かった!!
畑仕事も冷たくて大変でしょう?
頭に鉢巻を巻かれた白菜が寒そうに畑に残っていました
明日は又雪の予報ですね
積もると後が困ります!!
Commented by at 2014-02-07 17:50 x
あかねさん、
そうです、雪予報です、
当たるかな~
曇ってきたので、雪降るかも、雨になるかも。
朝起きるのが楽しみです。
by syo234 | 2014-02-06 13:34 | Comments(8)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31