人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花電車

今日のお客は「菜の花」
菜の花電車_c0177785_14374711.jpg


菜の花乗っけて走る~♪
菜の花電車_c0177785_16405050.jpg

Commented by ▼愉快な仙人▼ at 2014-02-01 20:49 x
こんばんは!
本当ですね!
電車が 菜の花乗っけて走ってる~♪
ハイキングに行ってる 菜の花御一行様でしょうねv(^^)v
Commented by at 2014-02-02 07:04 x
愉快な仙人さん、
昨日はあたたかで菜の花畑で電車見てるのも
気持ちよかったです。
今日は雨、お天気変わりやすいですね。
Commented by Aquirax at 2014-02-02 18:54 x
Aquirax は食いしん坊なので…
ご飯の上にスクランブルエッグでびっしり埋め尽くした
電車の形の弁当箱を思い浮かべちゃいました。
3時間目の休憩時間に無心に頬張った記憶が 昨日のことのように。
Commented by at 2014-02-04 12:24 x
Aquirax さん  こんにちは!
あはは! 
Aquirax さんは 食いしん坊だったのですねv(^^)
by syo234 | 2014-02-01 14:36 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31