人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い一日だったね

朝から寒いこと
窓越しからのお日様は暖かいのに
一歩外に出ると寒い~風が吹き荒れて

朝の月
寒い一日だったね_c0177785_17352736.jpg

寒い一日だったね_c0177785_173738100.jpg


柿が残ってる
寒い一日だったね_c0177785_17383357.jpg

寒い一日だったね_c0177785_17384851.jpg



クチナシの実もいい色になって
寒い一日だったね_c0177785_17393897.jpg


年末だから少しは掃除しないとね、
押入れも開けて、使ってない布団も干して
私の後をワンコが付いてる
寒い一日だったね_c0177785_17424285.jpg


ぬいぐるみのホコリも払って
寒い一日だったね_c0177785_17433192.jpg


また今日はケーキの日
寒い一日だったね_c0177785_17452755.jpg

生パイも美味しい
寒い一日だったね_c0177785_1746168.jpg


昆虫もいない、花もない、寂しくなる~
冬は長い。
Commented by hide at 2013-12-21 22:10 x
笑さん こんばんわ
わんこ おすましで かわいいですね。
毛が ふさふさの様 龍と違いますね。
おふろは まめに入れるのですか?
笑さん 残りの柿の風景 すっかり冬模様ですね。
ケーキも沢山 買ってきたのですね。
笑さんは 甘党なのですね。 
私は ケーキも好きなのですが なにせ 脂肪が多いのと カロリーが
高いので 食べるのを我慢しています。
食べると 美味しいのにねぇ 
最近は、牛乳をやめて スキムミルクにしています。
タンパク質を多くとるようにしています。
龍も ももちゃんみたいに品が有ると良いのだけれど
柴は 気持ちがキツイ感じです。
hide
Commented by at 2013-12-22 06:34 x
hideさん、
うちはみな甘いものが好きです、
昨日もケーキ買ってきたのに、小豆を煮てぜんざいの支度してました。
今日はお餅もついて美味しいぜんざいの予定です。
柴はキツイですか?優しい顔に見えるけど。
うちのワンコは私が家にいるときはずーとついてきます。ちっとも仕事がはかどらないんです。
by syo234 | 2013-12-21 17:49 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31