人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津まつり

昨日は朝の10時から4時半まで
よさこいの踊り見てました。
60チーム見ました。

津まつり_c0177785_618289.jpg

台湾チームは毎年参加で
今回もめちゃ楽しかったです。

私の横にわんちゃん
津まつり_c0177785_6214469.jpg

Commented by とりこ at 2013-10-15 07:54 x
↓のコメ見て笑いました
スマホやナビは高くて買えないの!
カメラは何台も買うのにネ  ぷぷ!
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2013-10-15 16:38 x
津祭りのメインの行事は「よさこい」の団体戦なんですか?
フラッシュ無しできれいに撮れましたね。
でもツマツリとは言いにくいですね~。
Commented by at 2013-10-16 06:23 x
玉五郎さん、
よさこいの他にもパレードがあるのですが
ミッキーも来ましたが、
一番の盛り上がりは「よさこい」です。
見てると踊りたくなりますよ。
Commented by at 2013-10-16 17:13 x
とりこさん、
おっしゃる通りだわ~
カメラはすぐに買ってしまうものね。
よく壊すし~、ちょっと反省。
by syo234 | 2013-10-14 06:21 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31