人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツマグロヒョウモン

今にも降りそうなどんよりしたお天気です、
あいかわらず、庭や畑の手入れしています。
バラの元気がないと思って、鉢から出してみたら
コガネムシの幼虫がいっぱい出てきた。

ツマグロヒョウモンが舞っていました。
ツマグロヒョウモン_c0177785_1622564.jpg


桜の葉も色づいてきましたね、
ツマグロヒョウモン_c0177785_1633130.jpg

Commented by Yukaina_Sennin at 2013-10-06 01:03
笑さま  おはようございます!
奈良は 結局 どこと どこを 回られたのですか?
記事の文字色が 見難いです^^;;
白字で書いて頂くか ^^;;・・・青色を他の色に 変えて頂くと 有難いですね m(_ _)m
Commented by at 2013-10-06 07:13 x
愉快な仙人さん、
文字色見にくくてごめんね、どこを変えるんだったか忘れてしまって
。もうしばらくお待ちを。
記事はたいしたこと書いてないので飛ばしてくださいね~
Commented by とりこ at 2013-10-06 12:54 x
流し撮りの電車 良く撮れてますね~
チョウが舞ってる・・なるほど

笑さんのブログなんだから、仙人さんの注文に応えなくても良いのよ!!(笑)
黒い色でもしっかり見えてるし
白い色は、反転で私は見にくい感じがしますが、好き好きかな~

Commented by Aquirax at 2013-10-07 16:43 x
> 記事色

見易くは無いですが、見にくいと言うほどでも無いように思います。
読みにくい場合は、マウスでドラッグすると文字反転して白色になりますよ。←裏技

> Senninさん

そろそろ老眼なのでは? 視力の衰えですよ。
Commented by れんげ畑 at 2013-10-07 22:38 x
コガネムシのバラ好きにも困りものです
ムシャムシャと花びらを食べては、、花の中心部に入って寝ています
虫からすれば柔らかい花びらは美味しいに決まっていて、、
フカフカの花びらに包まれて眠ったら気持ちが良いでしょう~
だから、、長いするんだね(~_~;)

帯状疱疹、、良くなりましたか?
Commented by at 2013-10-08 19:51 x
とりこさん、
電車の流し撮りしてて、電車の来ない時は暇なので
足元の草花みています、
ちょうど、ツマグロさんが来たので。
飛んでるところ狙ったけどボケすぎでした。
Commented by at 2013-10-08 19:55 x
Aquiraxさん、
仙人さんが老眼の一番高齢になっちゃったね~
ネットに皆さんはみな若いよね、
歳は止まってる、と思ってます。
Commented by at 2013-10-08 20:03 x
れんげ畑さん、
カフェがもうじき出来るのですね、楽しみですね~♪
近くだったら行きたいところだけど、ちょっと遠い~

病気は痛みもなく完全に治ったと思ってたら
時々、胸が疼くんです、
病気以来、すぐに疲れちゃうんです。

by syo234 | 2013-10-05 16:23 | Comments(8)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31