人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二見

伊勢はますます賑わってきました、
二見も大勢の人に賑わっています。
二見_c0177785_21192264.jpg

石拾いがあります。その様子はまた次回に。
二見_c0177785_21204921.jpg

二見_c0177785_21212851.jpg


今日は病院行き、
左側が痛いので、整形外科へ。レントゲン撮ったけど異常なし。
次に湿疹もできてるので皮膚科へ。
皮膚科の先生がみたらすぐに
「帯状疱疹」ですって。
痛くて辛い病気です。
明日は花火だったのに行けそうもありません。トホホ
Commented by Yukaina_Sennin at 2013-08-03 00:40
おはようございます!
体調は 如何ですか!
今年は 伊勢神宮は忙しいのでしょうね。

海岸や河口には シギやチドリが来ているようですよ。
干潮のピークの2時間前くらいに行くと良いようですv(^^)
Commented by あかね at 2013-08-03 08:27 x
笑様
おはようございます
帯状疱疹は辛いですね!
早く良くなりますように・・・お大事に
Commented by とりこ at 2013-08-03 09:27 x
ずっと調子が悪かったのは
帯状疱疹の前兆!!
これはつらいですね
一か月くらい苦しみましたよ
お大事に!
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2013-08-03 10:51 x
二見が浦は2回ほど行きました。
この夫婦岩は撮る角度により 大きく表情が変わります。
今は体調回復が第一番です。頑張りましょう。
Commented by at 2013-08-03 11:31 x
愉快な仙人さん、
伊勢は超人気です、
旅行企画の多いこと。
海岸にシギやチドリが来てるのですね、
是非撮りに出かけたいです。
Commented by at 2013-08-03 11:34 x
あかねさん、
身体の左側だけ痛くて、辛いです。
治ったらあれもしたいこれもやりたいと思うばかり。
健康が一番ですね。
あかねさんも暑い時、十分気をつけてね。
Commented by at 2013-08-03 11:38 x
とりこさん、
一ヶ月ですか?まだ先は長いです。
痛いとは聞いていたけど
これほど辛いとは思わなかったです。
加齢とともに暑さで疲労してきたのかもしれません。
まだ暑さは続きそうです、とりこさんも無理をしないように気をつけてね。
Commented by at 2013-08-03 11:41 x
玉五郎さん、
痛くて辛くて泣いてます~
健康じゃないと何もできないですね。
安静にしてなさいと言われたので寝ています。
by syo234 | 2013-08-02 21:21 | Comments(8)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31