人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽

2階から見える日の出は電線の中
よく見ると鳥が止まってるんです。スズメかな?
太陽_c0177785_62838.jpg

太陽_c0177785_6313252.jpg

年末年始は仕事が忙しいので
とこも出かけられません。のんびりとおうちで過ごしたことがありません。
お正月、早く過ぎて欲しいです。
この仕事を選んたのが間違いだったかな?
でも後少しの我慢、もうすぐ定年(歳がバレちゃうけど)、わーーいわーーい~♪
仕事辞めたらいっぱいいっぱいやりたいことあります~♪
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2012-12-27 09:40 x
最初の写真 いいですね!
私もこんな写真撮ってみたいです。
これはスズメでなくムクドリかと思いますが、種類は
ともかく 私も撮ってみたい構図です。
今年もあとわずか 御多忙でしょうが頑張ってください。
Commented by Yukaina_Sennin at 2012-12-30 00:56
こんばんは!
凄い構図ですね!
早起きの笑さまでないと 撮れない日の出です!
フォトコン入選 間違いない作品ですよ(^^)♪
Commented by at 2012-12-30 15:22 x
玉五郎さん、
今年も明日一日になってしまいました。
年末年始、バタバタしてるうちに
すぐに終わってしまう。こんなんでいいのかな~
Commented by at 2012-12-30 15:30 x
愉快な仙人さん、
すごい構図ですか?
出かける暇がないので、おうちで撮ってます。
朝起きると窓の外が気になります。
日の出前の青い空、綺麗なんです。
by syo234 | 2012-12-26 06:38 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31