人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案山子

楽しい写真が大好きです~♪
案山子_c0177785_2084767.jpg

案山子_c0177785_2092493.jpg

案山子_c0177785_2093163.jpg

案山子_c0177785_2012144.jpg

雨は朝だけで
どんより曇った日になりました、
雨の中の紅葉や散るイチョウなど撮りたかったのだけど
風もなくて残念、
今日から「冬のソナタ」が始まったのでそれも見ることにした。
「きらきら光る」と「家族の誘惑」と冬ソナの3本は毎日放送あるので楽しみです。
目が痒かったのでかいたら
うさぎの目になった~トホホ
Commented by とりこ at 2012-11-24 09:18 x
あはは~
それぞれの作品に、わんこちゃんも一役買ってますね
出演料をあげなくっちゃ!!

トップのほのぼの賞 良いですね
最近のかかしさんは、こんなに凝ってるのネ
雨ざらしにしたくないですね
Commented by at 2012-11-24 18:30 x
とりこさん、
ワンコはなかなか言うこと聞いてくれない、困ったモデルです。
道路の両側に案山子は立ってるので
車は通るし、子どもたちも通るしで、
ワンコをモデルにして撮ってるのちょっと恥ずかしいんです。
とりこさんも案山子見にいかれたことあったね、流行かな~
Commented by hide at 2012-11-24 19:01 x
笑さん こんばんわ
案山子 道路際に有るのですね。
案山子とワンコ 難しかったでしょう。
龍では こういう芸当出来ませんね。
パクパク 案山子を 壊してしまいますよ。
それに、 見慣れないから 人と思って 吠えるかな。
私も、じゃれて噛まれて あざだらけです。
しかし、 最近の案山子は、 凝っているのですね。
この 案山子 笑さんの家の近くなのですか?
そうそう 例のうどんのイタズラ やってみましたよ。
ブログに載せてあります。 
3人で うどん 450グラムも食べたら 気持ち悪くなった。
少し 食べるだけで 良いのにね
保存が出来ないと思って 全部茹でたのが間違いだった。
冷凍 しておけば 良かったみたい
しかし、 面白かった。 hide
Commented by at 2012-11-24 19:20 x
hideさん、
うどん出来たのですね~やりましたね。
私はうどんは作ったことないです。
自分で作ったのは美味しいですよね、
少しづつ得意料理が増えていいことですね~
作りすぎるのわかります、私も作りすぎて次の日も同じもの食べています。
by syo234 | 2012-11-23 20:21 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31