人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

午後から曇ってきて寒い日だった、
午前中はお日様キラキラであったかかったのに。
家から見える朝陽、
邪魔なものがあって困る
紅葉_c0177785_18475259.jpg

畑に野菜の収穫に行ったので
神社に寄ってみた
見上げると
紅葉_c0177785_18424780.jpg

風が吹くと
散る散る~
紅葉_c0177785_18501129.jpg


うちのワンコは元気元気
紅葉_c0177785_185461.jpg

Commented by あかね at 2012-11-20 19:50 x
カサカサと落ち葉の音が聞こえてきそう!!
もう少ししか味わえない秋ですね
やがて冬枯れ・・・これも大好きですが
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2012-11-20 22:06 x
落ち葉が舞い落ちる姿 うまく撮れましたね!
私も昨年 こんな落ち葉を撮ってみましたが、どうも
臨場感が無く 舞い落ちる葉っぱの数も見た目より
少ない写真になってしまった。
これ 意外と難しいですね。
Commented by Yukaina_Sennin at 2012-11-21 01:24
こんばんは!
朝日・・・いいですよ! それほど気にならない電線とアンテナ?ですよ!
ワンちゃん・・・背が高くなったようで、ガッシリしてきた感じですね。
もう イタズラしませんか?
大損害だったですよね^^;;
Commented by at 2012-11-21 05:45 x
あかねさん、
毎年、近くの神社で紅葉見ています、
ヒヨドリがギーギー鳴いてるだけで鳥がいない、
しばらくいたけどやってこなくて・・。
誰もいないひっそりした境内です。
カサカサ、、私の足音だけでした。
Commented by at 2012-11-21 05:48 x
玉五郎さん、
イチョウが散るの撮ろうと風を待っていたのだけど
周りの木はさわさわと揺れるのにイチョウの木まで来なくて
しばらくじっと待ってました、出来上がりはいまいちかなな~
難しいけどうまく撮れたら面白いでしょうね。
Commented by at 2012-11-21 05:54 x
愉快な仙人さん、
自宅からだと、どこ方向むいても
邪魔なものあります。
電線にアンテナ付きだけど、昇り始めの太陽があまりにもでかくて
綺麗だったので撮りました。今日はちょっといいこと考えた~♪
ワンコのいたづらは少なくなりましたが
まだかじります、足が冷たくなってきたのでスリッパを出したら
もうボロボロにされた、電気のコードかじらなくなったのでやれやれです。
Commented by とりこ at 2012-11-21 13:51 x
落ち葉が良いですね
縦長写真だから、上から落ちてくる実感があります♪
朝日の太陽もすてき  邪魔者  少ない方です

わんこの後ろ姿も 画像から秋深まった感じがしますね
Commented by at 2012-11-22 05:23 x
とりこさん、
神社に行ったら偶然に
イチョウが風に舞っていたので急いで撮りました
上手く撮りたいと、また舞うの待っていましたが
なかなか強い風が来なくて、出直しすることにしました。
昨夜はテレビで旅の番組みてたらすごい紅葉だった~
行きたいけど遠くて行けず、今年も近くで済まします。

by syo234 | 2012-11-20 18:51 | Comments(8)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31