人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なばなの里

イルミネーションです、
なばなの里_c0177785_17381096.jpg

なばなの里_c0177785_17383661.jpg

色が変わるんです
なばなの里_c0177785_17392874.jpg

なばなの里_c0177785_17405092.jpg

大きな木もピカピカ
なばなの里_c0177785_17433027.jpg

暗くなりました
なばなの里_c0177785_17464361.jpg

トンネル
なばなの里_c0177785_17493752.jpg

夜明けの富士山
なばなの里_c0177785_1812347.jpg

なばなの里_c0177785_1842380.jpg

なばなの里_c0177785_17543847.jpg

色が変わっていきます
なばなの里_c0177785_17562496.jpg

月と流れ星
なばなの里_c0177785_1759770.jpg

ピンクのトンネル、河津桜のイメージです。
なばなの里_c0177785_1882310.jpg

なばなの里_c0177785_1884519.jpg

なばなの里_c0177785_18135695.jpg


とっても綺麗だった、
もう一度行きたいな~♪
Commented by hide at 2012-11-14 21:40 x
笑さん こんばんわ
沢山イルミを撮って来たのですね。
どれも これも 幻想的ですね。
それに、 色々なアングルから 
良いイメージですね。 今年も、後約50日程度
何が出来るでしょうかね 最近 めっきり寒くなりましたね
私の部屋 14度ですよ 暖房が欲しくなりましたね。
冬の野菜 どうですか? 順調ですか
hide
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2012-11-14 23:10 x
お~ やっと夜になりましたね!
幻想的で美しい景色 素晴らしいです。
三脚は使いましたか?
私も初夏の頃 九州で類似したイルミネーションの
光の芸術?を見てきました。
同じ程度の規模だと思いますが 数万個のLED電球
お金も掛かるでしょうね。
Commented by at 2012-11-15 05:26 x
hideさん、
寒くなりましたね、でもまだまだこれからです、
寒いなんて言ってられません。
最近、畑に行っていなくて、植え付けは終わったし
遊び歩いています。
タマネギだけまだった~早く植えないと・・。
先日行った時は
順調に大きくなってた、動物の被害もなかったので安心してる。
庭の春の花の準備などしています、
ビオラが主です。
スイセンが込みあってきたので掘って分けて植えたりしています。
Commented by at 2012-11-15 05:31 x
玉五郎さん、
どうには見られるの探すのに苦労しました。
ここは三脚禁止なので使えません、
手持ちではボケてしまって。
何かの上に置いたりしたのですが、
人が多くて思うように撮れません。
閉園間際ぐらいだったらよいかな~
夏に九州で見られたのですね、冬より夏の方がよいかも。
冬は寒くって。
Commented by あかね at 2012-11-15 10:23 x
随分大規模なイルミネーションですね!!
三脚は撮影しない人には迷惑でしかありませんから
工夫して撮影するようですね
何かに置くといっても難しいでしょう
手持ちでよく撮れていますね!!
人出の多いところは苦手なので笑様の所で
楽しませていただきます
Commented by at 2012-11-15 16:08 x
あかねさん、
私も混雑するところは苦手なので
落ち着いて撮れません、
でも暗いと人の顔がわからなくなるので、気にせず
なんとかイルミネーション頑張って撮ったけど、いまいちのが多くて。
あかねさんにそう言われるとますます頑張りたくなるわ~お調子者です。
Commented by とりこ at 2012-11-15 18:51 x
こんばんわ
今年のなばなの里は「富士山」なのね
これもすてきですね~ (去年の「日本の四季」もすてきでした)

やっぱりさすがの笑さんです
三脚が無いと言うのに、イルミがすてきです~
青い空が残ってる教会の画像が良いですね
光のトンネルも笑さんらしい・・・
人出は・・未だ少なさそう~  やっぱり早めに行くのが良いですね
Commented by at 2012-11-16 18:54 x
とりこさん、
昨年は行けなくて、残念だったです。
とりこさんのイルミ見て、是非今年はと出かけてきました。
早めの寒くない時期がいいですね、
でも結構混雑していました、これ以上、人が多くなったら嫌だな~
もう一度行きたけど混雑嫌だし~
三脚って使いにくいですね、
先ほど、月を撮っていたのだけど、
暗くなるとピント合わすのが難しいね。
by syo234 | 2012-11-14 18:15 | Comments(8)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31