人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツタ

ツタ_c0177785_6101291.jpg

ツタ_c0177785_6212893.jpg

先日、名古屋に行った時
幾つも橋を通った、車の中からだと近すぎて。
遠くからこの橋を撮ってみたいと思った。
いい撮影ポイント探さなくっちゃ!

真央ちゃん今日もガンバレです。
ロシアのユリア・リプニツカヤ、足がすごいところまで上がる。
テレビ観ながら、
酢を飲んだら柔らかくなるってウソやね~
骨が柔らかくなるはずないし~
酢に浸かってみる?
またもやテレビの前に結果をみてしまった・・。
中国だからライブかと思ったけど。
Commented by とりこ at 2012-11-03 09:08 x
レンガの洋館にからまるツタって、それだけで絵画的ですね
すてきです!!

名東トリトン…とか言う橋かな~
ここを車で走る時ワクワクします
海が傍だから、雲の流れも面白くて
橋と空と雲・・ 一体でとてもいい感じでしたよ
Commented by at 2012-11-03 17:45 x
とりこさん、
この橋通ったのですね、
海が見えて、船もいて、遊園地のそばも通るし、
撮影ポイントを見つけてまた行きたいです。
Commented by hide at 2012-11-03 22:11 x
笑さん こんばんわ
ツタの葉とレンガ綺麗ですね。
パンフの 写真みたいですね。
橋も迫力有りますね。
先日のワンコの 状況 大変ですね。
網に絡まったり、 飴を食べられたり、 洗濯物 。。。
秋刀魚 結構いたずらなのですね。
家のワンコは、 じゃらけはひどいですけれど、 食べ物ねだりは やりません。 ドックフードと煮干し おやつは、ビスケットだけ
他は、要求しませんね。 与えませんけれどね。
龍も大きくなりました。  hide
Commented by れんげ畑 at 2012-11-04 01:03 x
真夏のツタは暑苦しく感じたりもしますが、今頃は良い感じですね
色合いも趣も丁度、、、な感じです

いよいよ紅葉も身近に下りてきましたね
Commented by syo234 at 2012-11-04 07:43
hideさん、
犬は大きくなるの早いですね、
子犬の時のあの可愛い時期は短いね。
人間の食べ物はやらないほうがいいけど
ねだるとついやってしまいます。
龍クンはちゃんと躾できて偉いですね~
Commented by syo234 at 2012-11-04 07:45
れんげ畑さん、
庭や野原も色づいた葉が見れるようになりましたね、
紅葉見に出かけたいけど
どこも混雑するだろうな~、
また今年も近くの神社で我慢しておこうと思ってます。
by syo234 | 2012-11-03 06:21 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31