人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機雲

長ーーーーい飛行機雲が出ていました~♪
飛行機雲_c0177785_16294065.jpg

鳥がいた
飛行機雲_c0177785_16382923.jpg

わ、飛んだ
飛行機雲_c0177785_16391477.jpg

Commented by とりこ at 2012-10-24 18:03 x
わっ スゴイ
決定的瞬間  良く撮れましたね
ジョビくんですか~

キャッチは、さすが笑さんネ
Commented by あかね at 2012-10-24 19:28 x
冬鳥のシーズン幕開けの飛翔写真・・・幸先がいいですね!!
あちこちからジョウビタキの話題が聞かれるようになりました
私は珍しく女の子のジョウビタキを見つけました
証拠写真だけですが・・!
Commented by Yukaina_Sennin at 2012-10-25 10:49
おはようございます!
ぎゃあー!
白髪頭の、ジョウビタキ♂じゃないですか!
私が会いたい、鳥なんですよ。
もう、はるばる 渡って来たのですね!v(^^)v
Commented by at 2012-10-25 15:00 x
とりこさん、
ジョビくんが赤い実をついばんでいるのを撮りたかったけど
大ボケだった、
レンズが小さいからしっかり撮れません。
ワンコ連れてるもので、走ったりして騒ぐものだから
蝶も鳥もいなくなる。
近くの神社によったけど、モミジはまだまだ青かったです。
Commented by at 2012-10-25 15:02 x
あかねさん、
女の子のジョウビタキですか、やっぱりあかねさんだ、
私は鳥はなかなか難しくって。
花も蝶も虫もいなくなる冬は困ります。
Commented by at 2012-10-25 15:04 x
愉快な仙人さん、
ジョウビタキに会いたいですか?
仙人さんちには来ないですか、こちらではよく見かけます。
はるばる渡ってくる鳥なんですね。
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2012-10-25 18:42 x
広角レンズの特性を生かした面白い写真ですね。
白い虹と錯覚を覚える愉快な写真になりました。
足をつぼめ 羽を広げた所も良いタイミングでしたね。
これからも鳥を撮ってくださいね。
Commented by at 2012-10-25 19:59 x
玉五郎さん、
鳥は難しくって無理っぽいです。
私は鳥を撮れるのは偶然にいた時だけで。
鳥のいるところがよくわかりません。
みなさんが綺麗に撮ってみえるので羨ましいです。
Commented by hide at 2012-10-25 22:44 x
笑さん こんばんわ
もう、 ジョウビタキが見られるのですね。
季節は、早いものですね。
冬鳥したね。 1枚目 面白い写真になりましたね。
広角レンズ?  雲の流れが 伝わって来るような感じです。
私の家の 上空も 飛行機 多いですよ
成田におりる飛行機が次から 次へと ぐるぐる回ります。
かなり 低空で飛ぶときも有ります。 うるさいねえ
びっくりするときも有ります。 朝は国道 昼間は、飛行機と 騒音だらけです。  hide
Commented by at 2012-10-26 05:44 x
hidesさん、
車と飛行機の音が大きいのですね、
慣れないものですか?
私は乗り物撮るのも見るのも好きだから
羨ましい気もする。飛行場へ行きたと思ってます。
by syo234 | 2012-10-24 16:30 | Comments(10)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31