人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は海の上の月です。
月_c0177785_18585436.jpg

Commented by とりこ at 2012-10-22 23:23 x
月がきれいですね~
秋の空は空が澄みきってひと際きれい~

↓ 今夜もきれいかな…と外を見たら、さっきまであった月が消えてました
これから荒れ模様になるようですね
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2012-10-23 11:32 x
こんなに高い空に浮かぶ月の風景は難しいですね。
笑様のアイディアが光っています。
縦長になったので 一幅の掛け軸を見ているようです。
今は半月を通り越して 満月の準備中ですね。
Commented by Yukaina_Sennin at 2012-10-24 00:27
こんばんは!
視力が落ちているので、月が何処にあるのか、見えませんでした^^;;
夜 海へですか!
夜 車の運転が出来る人が羨ましいですね~(^^)
Commented by at 2012-10-24 16:17 x
とりこさん、
月が満月に向かって太ってきますね、
今日は風が強いけどいいお天気です、
気持ちいいのでうとうとぼーーってしています。
とりこさんはお出かけかな?
Commented by at 2012-10-24 16:19 x
玉五郎さん、
月が高いところにあるもので縦長になってしまいました。
満月が近づくと
月を入れた風景、いいところないかな~?っていつも考えてしまいます。
Commented by at 2012-10-24 16:22 x
愉快な仙人さん、
なにぶん、月が小さいものですから、見えないですね~
日没前後の空の色が綺麗なので、どこか探して出かけたいです。
夜の運転は慣れないので怖い怖い。
by syo234 | 2012-10-22 18:58 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31