人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜も月が綺麗です。
月_c0177785_20562375.jpg


今日は気持ちのよい日だった。
朝から畑に行く、一週間ぶりです。
大根、大きくなったかな?楽しみにしてたけど
畑に大根がない~、よく見たら、
葉がみんな食べられている。まだ細い大根が残っていた。
これは鹿が食べたようです。
柵を倒して入ったみたい。
私の作った貧弱な柵だからな~、補強した。
Commented by あかね at 2012-10-22 09:22 x
昨日は暑いくらいの気温でもうすぐ11月とはとても思えませんでした
夜ベランダから見たら綺麗なお月様でした
広々とした風景の中で見る月と違って月しか見えなかったので
風情が無かった!
猪に鹿そして猿・・・共存していくのは難しいですね
Commented by at 2012-10-22 18:57 x
あかねさん、
今夜も部屋の中から月が見えますね、
ゴロンと寝転ぶと、丁度上に輝いています。
満月に向かってどんどん太っていきますね。
畑の野菜が被害にあっても
今では腹も立たなくなりました。
動物さんも生きていくためだからしかたないか~なんて、
のほほんな私です。
by syo234 | 2012-10-21 21:05 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31