人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞妓さん

舞妓さんの目線が面白い
舞妓さん_c0177785_2215549.jpg

小走りの舞妓さん
舞妓さん_c0177785_22195672.jpg

挨拶終えて出てくる舞妓さん
舞妓さん_c0177785_2223779.jpg


髪飾り綺麗
舞妓さん_c0177785_22264863.jpg

Commented by  埼玉の玉五郎 at 2012-08-03 13:01 x
最初の写真 面白いですね。
シャッターの瞬間 視線をそらせて主役の座を守るその表情。
「私はあなた方とは違うのよ!」
本当に面白い一瞬を捉えましたね。 花丸!!
Commented by Yukaina_Sennin at 2012-08-03 22:58
▼▼▼▼愉快な仙人でーす!  こんばんは!
本当に、舞妓さんの視線、 面白い視線ですね!
撮っている 笑さまを 見たのですかね??
Commented by hide at 2012-08-03 23:18 x
笑さん 1枚目 面白いショットですね
主役が浮き立っていますね。
舞妓さん 良く ポッコリ? 早足で歩けますよね
同じ事をしたら 明らかに転けそう
京都には、今の文化と昔からの文化が入り交じり 独特の世界が有るのでしょうね。  そう 思いました。  hide
Commented by とりこ at 2012-08-04 13:43 x
美人の舞妓さんですね
他の方も素顔の芸妓さんかしら
そんな雰囲気もしました
さすがに衣装をまとうと自信ありげな様子
面白い瞬間を撮りましたね
Commented by あかね at 2012-08-04 20:09 x
皆様のコメントが全てを言い尽くしています
笑様らしい切り取り方の手や足の表情が素晴らしいと思います
特に挨拶を終えて格子戸をあけて出てくる舞妓さんの
表情が私は好きです
Commented by at 2012-08-05 12:16 x
玉五郎さん、
あまりカメラマンが多くて、
気が弱い私はそっと遠くからしか撮れなくて、
それに舞妓さんは歩くのが早くて、ボケ多くて
まだまだです。
Commented by at 2012-08-05 12:19 x
愉快な仙人さん、
たくさん撮ってる人の間から撮ってました。
舞妓さんのいるところはどこも人だかりで、
暑いし、嫌になってきて蔭で一休みしていました。
Commented by at 2012-08-05 12:22 x
hideさん、
舞妓さんのポックリ、厚いです、
それでも平気でスタスタと早いです。
普段から慣れてるとはいえ、大変でしょうね。
Commented by at 2012-08-05 12:29 x
とりこさん、
観光客が着物を着せてもらえる様です。
ゆかたや舞妓さんの姿にもしてもらえるみたい。
おじさんのカメラマンが多かったこと、楽しい通り越して
みなさん、撮影に必死でした。
Commented by at 2012-08-05 12:33 x
あかねさん、
見ていただいてありがとう。
写真教室では月に一回、撮影に出かけます。
私は丁度お休みの日だったら行けるのだけど。
みんなが撮ってきた写真を持ち寄って
先生に見ていただきます、
他の人の写真見るのもまた楽しいです。
by syo234 | 2012-08-02 22:29 | Comments(10)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31