人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斎王まつり

こんな風な行列が続きます、
斎王まつり_c0177785_18512195.jpg

子供たちも大活躍
斎王まつり_c0177785_18443892.jpg

斎王まつり_c0177785_18462038.jpg

斎王まつり_c0177785_1849968.jpg


主役の斎王さまをみんな追いかけます、
斎王まつり_c0177785_1858266.jpg

斎王まつり_c0177785_1902884.jpg

斎王まつり_c0177785_1924154.jpg


斎王まつり_c0177785_623986.jpg


たまには出かけるのもいいですね。
Commented by hide at 2012-06-05 23:42 x
笑さん こんばんわ
賑やかなお祭りですね。
伝統的なお祭りなのでしょうか?
斉王 さいおう様と呼ぶのですか?
女性の写真 インパクトが有りますね。
しかし、 これほどのお祭りだから カメラマンも多かったでしょう。
お出かけで ストレス発散も良いですよね。
私もこの様なお祭りを見てみたいです。
こちらは、 お祭り自体が少ないですから  hide
Commented by とりこ at 2012-06-06 10:28 x
嬉しそうな顔 誇らしげな顔 困った顔 不機嫌な顔
いろいろな表情があふれてますね
笑さんのテーマが見えます~

確かに撮るのは難しいですね
撮るのはまだ良いけど
撮ってからどう発表するかに悩んで悩んで~~ です
初めからテーマがあれば良いのでしょうけど 難しいですね
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2012-06-06 11:16 x
皆さん美人揃いで 表情も生き生きしてますね。
アナウンスの美人女性にもカメラを向けるなんて
余裕十分でしたね。
我が家の方には こんなお祭りは見かけません。
Commented by syo234 at 2012-06-06 13:24
hideさん、
初めて行きましたが、カメラマンの多いこと、
大きなカメラのおじさまがずらり~、
人の多いところは疲れます。
撮りたくても撮れない、ストレス貯まりました。
こちらもお祭りは少ないです。
Commented by syo234 at 2012-06-06 13:32
とりこさん、
表情撮るのって面白いですね、
普段は人物は撮ると怒られるから撮れないので
お祭りは堂々と撮れるのでいいです~
子供の笑顔は少なくて、困った顔が多かったです。
撮ってからどう載せるか、私は枚数が少ないので迷うほどのこともないのでが、とりこさんの旅行記はまるで行った気分にさせてくれる、
よく考えてまとめてみえるのですね~
Commented by syo234 at 2012-06-06 13:36
玉五郎さん、
アナウンスの方は綺麗でした、笑顔も素敵だろうな。
着物姿なので動きがゆっくりで撮るのも楽かな?って
思ったけど、結構歩くの早くて、前をすーーと通り過ぎていった~
追いかけたかったけど人が多くて身動き取れず。
なんでもいいからもっとたくさん撮ればよかったな~と反省
by syo234 | 2012-06-04 19:06 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31