人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ園

バラを見に行きました
暑い日でバラに元気がありません。
バラ園_c0177785_2119125.jpg

バラ園_c0177785_2120202.jpg

バラ園_c0177785_21204060.jpg

白い日傘がいい感じだった
バラ園_c0177785_21223323.jpg

いつもじっと立ってるお嬢さん

バラ園_c0177785_21333182.jpg

Commented by Yukaina_Sennin at 2012-05-26 01:18
おはようございます!
白い傘が いいですね!v(^^)v
Commented by at 2012-05-26 05:09 x
愉快な仙人さん、
おはよう~♪
朝、早いですね~、ん?夜遅いのですね。
よいお天気すぎてバラはダメです。
仙人さんのように昆虫探しに出歩きたいな~
Commented by 埼玉の玉五郎 at 2012-05-26 15:54 x
バラは香りもよく美しいのですが 我が家では棘のある草花は
一切ボイコットしています。
理由は庭に手入れは私の仕事 剪定後の切り屑に棘が混じり
いつも痛い思いをしているからです。
でも例外が一本の黄色いバラ。 今 複数が咲いています。
Commented by とりこ at 2012-05-26 17:39 x
バラの花を撮りにお出かけですか~
小さなバラは可愛いですね
日差しが強くて撮りにくかったのでは~
2枚目が良い感じです
Commented by at 2012-05-26 20:31 x
玉五郎さん、
バラは好きで植えていますが、病害虫でずいぶん痛んでいます。
でもバラは強いですね~
トゲで私もよく怪我します、エプロンも破けた~

バレー見てますか?ロシアは高い~上手い~
Commented by at 2012-05-26 20:39 x
とりこさん、
バラは暑いとダメですね~
みんなしょんぼりしてました、
暑いのでソフトクリーム食べたかったな~
でも我慢しました。最近コレステロール高いの忘れてました。
by syo234 | 2012-05-25 21:23 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31