人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯉のぼり

鯉のぼり_c0177785_721623.jpg


ゴールデンウイークが近づいてきましたね、
皆様はお休みでのんびりでしょうか。
私は何も関係のないウイークです、田植えウイークで普段よりは忙しいかも。
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2012-04-23 10:00 x
これは又 人を悩ませる一枚ですね。
鉄柱の滝をよじ登るコイ。
コイノボリが普通の大きさだと、この構造物は巨大。
その大小の関係や遠近感が 実に不思議に見えます。
解説が無いのは 想像の要求? 参りました。
Commented by at 2012-04-23 13:19 x
玉五郎さん、
悩ませてしまいましたね~
私もなんと書こうか悩みまして。
ちょっと面白いかな~って撮ってました。
公園にある展望台です。その前に鯉のぼりが泳いでいました。
Commented by とりこ at 2012-04-23 13:56 x
ホントに面白い一枚ですね
良くこんな構図を探したもんだと感心します

笑さんは最近軽いコンデジカメラを使ってますか?
「バチバチ撮るのは軽いのが~」などと、どこかでつぶやいてた様で
お尋ねしました。
実は、旅行に持ってくのは軽いカメラが良いかな~と迷ってるんです
Commented by at 2012-04-23 16:59 x
とりこさん、
軽いのが楽だけど
一番いいのは慣れたカメラなんです。
慣れたキャノンの重いカメラが撮りやすいんです。
旅行だと何度も撮り直しができないから
私だったら両方のカメラ持っていくかな?
最近のスタイルはカメラ2個持参です。
カメラ変えたり、レンズ変えたり、もたもたしてます。
Commented by あかね at 2012-04-23 21:07 x
これは笑様ならではの画像ですね!
個性と云うか感性と云おうか!!!
確かに使い慣れたカメラがいいですね
時々二台持って出かけますが重いです
笑様と違って私は何処に出かけるのも歩く 電車 バスですから!
Commented by at 2012-04-24 05:58 x
あかねさん、
2台持ってでかけますか?
重いですよね、肩が痛くなったりします。
私は車だけど、近くしか行けません~地理に疎くてダメだわ。

Commented by Yukaina_Sennin at 2012-04-25 07:32
おはようございます!
あれっ! ここは行ったことがありますよ。
えーと・・・138タワーパークでしたねv(^^)v
よく、ここまで来られましたね!
車は、ナビを付ければいいですよ。  運転が、とても楽になります!
Commented by at 2012-04-26 06:59 x
愉快な仙人さん、
ナビは便利なような不便なような?
木曽三川公園へ行こうとナビに入れました。
行きたかったところは花の綺麗な木曽三川公園、
それほど遠くないので、出かけました。
高速に指定して、案内どおりに出かけた、
運転はダンナです、
走って走って、名古屋のビルが見えてきて
高速も乗り換えて、走る走る~どこ行くの?って感じです。
着いたところが花はなし。
木曽三川公園もいろいろあるのですね~知らなかった~
帰ってから調べたら
木曽三川公園センターが行きたかったところでした、トホホ
でも知らないところへ行くのもまた楽しい~♪
by syo234 | 2012-04-23 07:04 | Comments(8)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31