人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の出

窓から真っ赤な太陽が昇ってくるのが見えた
家からだと屋根ばかりなので
いいところはないかと外に出た。
日の出_c0177785_644447.jpg

太陽はもっと赤かったけどな~

カーブミラーにも氷
日の出_c0177785_6482471.jpg

車の窓も
日の出_c0177785_6521528.jpg

Commented by とりこ at 2012-02-02 10:10 x
わぁ~
笑さんらしさが全開だ~
シルエットの木と昇る太陽も良いですね  そこだけ赤!!
車の窓の氷 これは面白いです
寒くてもいろいろな発見ありますね
さて、我が家の車はこうはならないです。。。 (*^_^*)
Commented by ▼愉快な仙人▼ at 2012-02-02 10:51 x
おはようございます!
切り取り方・構図が良いと思っていたら、写真教室へ通っておられたのですね!v(^^)v
道理で、上手いはずです(^^)
Commented by 埼玉の玉五郎 at 2012-02-02 12:24 x
いずれも良い写真ですね。
仙人様もおっしゃるとおり 素晴らしいです。
目的の夕日を下に小さく入れて シルエットを中央に配置。
私にはできません。  (+_+)
Commented by hide at 2012-02-02 21:32 x
笑さん 今日は、寒かったですね。
こちらは、風も強く 気温も低い一日でした。
(((=_=)))ブルブル  
そちらでは、雪にならなかったのですね。
名古屋辺りも大雪だったとか。。。
写真 良いセンスですね。
綺麗な3枚ですね。
hide
Commented by at 2012-02-03 06:25 x
とりこさん
車は毎朝こんな調子です、
お湯かけて溶かします。
とりこさんチはこうはならないのですね~
綺麗だけど、まったく前が見えません。
Commented by at 2012-02-03 06:26 x
愉快な仙人さん、
教室と言っても町の素人の集まりで
なんだかんだとおしゃべりして終わりです。
Commented by at 2012-02-03 06:30 x
玉五郎さん、
写真が上手くなりたいと思うけど
上手い下手がよくわからなくて。
楽しく撮れればよいかな~って思ってる。
自由にパチパチとね。
でも技術は磨きたいです、川撮ってたらボケてたので
やっぱり三脚いるかな?と。
by syo234 | 2012-02-02 06:45 | Comments(7)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31