人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かないかな~

庭を探してみた。
菜の花が咲いてる~♪
何かないかな~_c0177785_14292971.jpg

ボケて今頃咲いてる花も
何かないかな~_c0177785_14323382.jpg

あらら、カメムシさんがいます。
何かないかな~_c0177785_14344943.jpg

ゴミがついてるのかと思った変な草
何かないかな~_c0177785_1437196.jpg

サザンカが元気に咲いてる
何かないかな~_c0177785_14393721.jpg

Commented by あかね at 2011-12-22 19:46 x
今日は偶然にも私も菜の花を撮影して使いました
山茶花・・・いつも素敵に撮影されていますね
まねができない!!
感性の違いでしょうね
Commented by at 2011-12-23 07:07 x
あかねさん、
うちの庭にあちこち菜の花咲いてます、
昨年のこぼれ種が芽を出したのですね、菜の花に雪が待ち遠しいわ。
あかねさんは私には撮れない鳥をばっちり撮ってみえるから
羨ましいです。今日は法事で出かけなくちゃ、寒いから嫌だな~
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2011-12-23 10:48 x
マクロも広角も上手に使いこなしていますね。
私も以前はマクロ撮影に凝っていましたが、
今は望遠のみ 風景などもあまり撮りませんので
広角もほとんど使いません。
多彩な視野の広い撮影 敬服です。
Commented by at 2011-12-23 14:27 x
玉五郎さん、
マクロに凝ってみえたのですね、
私もマクロはあまり使わないですが
冬になったので雪の結晶が撮りたくて、降るの待っています。
玉五郎さんは
なんでもいろいろ撮ってきて、
一番好きなものに落ち着くのですね~
私は何が一番好きがよくわかりません。まだまだ修行です。
Commented by s-tamagoro at 2011-12-23 17:30
今日発信の傑作集 コメント欄がありませんね?
Commented by とりこ at 2011-12-24 09:55 x
同上、今日発信の傑作集コメント欄が無いのね
そういう風に、一件ずつ開閉ができるんですね

笑さん いつもすてきな画像をありがとう
とても楽しみに訪問してました
私と違って厳選したこの一枚…と言うのが
とても光ってましたよ

あら、一年のあいさつみたいになってしまった
今 雑事でPCから離れてた… コメント遅れてごめんなさい~
Commented by syo234 at 2011-12-24 17:19
玉五郎さん、
コメント欄を閉じて書き込みをしていましたが
出来たのでコメント欄を開けようとしたけどできないんです、
おかしいな~
Commented by syo234 at 2011-12-24 17:22
とりこさん、
コメント欄が開かないんです、変ですね。
どれを載せようかと探すのも楽しいですね。
良い悪いは別として楽しく撮っていた思い出のある写真にしました。
クリスマスですね、ケーキ食べましたか?
by syo234 | 2011-12-22 14:39 | Comments(8)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31