人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モミジ

散る散る~
モミジ_c0177785_6584028.jpg


今日もいたいた
モミジ_c0177785_784283.jpg



昨日はクリスマスのケーキを注文して
おうちで食べるケーキを買って~なんにもお祝いのない日だったけど、
たまにはいいよね~。
Commented by 愉快な仙人 at 2011-12-05 09:55 x
おはようございます!
キセキレイに再会ですか?!
キセキレイは 一度顔を見せると 数日は滞在するようですね(^^)

えー クリスマスケーキですか?
笑さま家の お子さまは もう大きいのでしょう??
わが家は もう2-30年 クリスマスケーキとは無縁です^^; 
Commented by とりこ at 2011-12-05 10:45 x
落ち葉が良い感じ~
キセキレイもばっちりね
新しいカメラ どんどん使ってますね

子供がいなくても、クリスマスケーキは自分用に欲しいです
ミニで良いから~  ショートかな~
Commented by 埼玉の玉五郎 at 2011-12-05 16:33 x
子供が幼少の頃は宗教的には関係ないけど、一応は世間並みに
クリスマスケーキを買ったものです。
私は皇室の親戚筋にあたるのか神道の方なので、孫のXマスは
親の意思に任せています。
なおXマスケーキを食べなくなって以来 糖尿も肥満も大幅に
改善しましたよ。
Commented by at 2011-12-06 06:27 x
愉快な仙人さん、
キセキレイまたいました、
仙人さんみたいに可愛く撮りたいな~
小さな子はいないけど、うちの家族はみなケーキ大好き。
何かあるとすぐケーキです。
Commented by at 2011-12-06 06:30 x
とりこさん、
カメラぶら下げて、カメラおばさんしてます。
軽いから楽々~♪
散歩コースやら畑の周りやらいろいろ気楽に撮って行こう~です。
肩の力抜いて気楽にが最近の心境です。
ケーキは美味しいよね~♪パクパク食べたいな~
いつもチビチビ食べてます。
Commented by at 2011-12-06 06:36 x
玉五郎さん、
ケーキ食べないのですか?
肥満が改善されたのですね~
私も痩せたい、痩せないといけないけど
ケーキをなくすのは無理無理~
一個のケーキを2日に分けててちょびちょびと食べています。
お孫さんと一緒で楽しいクリスマスでしょうね。
Commented by あかね at 2011-12-06 09:31 x
散ったモミジが一番綺麗な季節ですね
場所にも寄りますがブロアーでぶあ~っと集められて
無くなってしまいます
小さいカメラは気楽に持ち歩けていいですね
あっこれ!と思ったときにすぐに撮影できますから
キセキレイ・・我が家の近くでは常駐していますから
それ程珍しいとは思いませんでした!!
Commented by at 2011-12-06 14:38 x
あかねさん、
キセキレイはお馴染みさんなのですね~、
私はまだ2度見ただけなので、珍しかったです。
前からいたのに気がつかなかったのでしょうね。
何も考えすに気楽にパチパチ撮ってるうちに
いいヒラメキがあるかもしれません~
by syo234 | 2011-12-05 07:01 | Comments(8)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31