人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け

夕飯の支度してて
やっと出来た~一休み~
外みたら暗くなってきてる~、
太陽が沈んだ後は赤い夕焼け、見上げるとお月様。
夕焼け_c0177785_17353075.jpg


OLYMPUS PEN Lite E-PL2
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm
Commented by chicoratta at 2011-11-29 19:58
今日の夕焼け、久しぶりにいい感じの雲になってよく焼けて綺麗でしたね~♪
撮りたかったけどカメラ持ってなかったぁ~
PENじゃないですかぁ~!
アートフィルターのドラマチックトーンとかいうのにしてます?
Commented by hide at 2011-11-29 21:41 x
今日は、こちらは、曇りがちでした。
夕焼けに お月様 一日の終わりという気がします。
笑さん所へ、 しばらく来なかったな。
来てみると、 ほぼ毎日のように 更新!
偉いなぁ その努力 見習わないといけないな。
私の方は、 次回の写真がないのだな 困ったものです。
今度は、近くの風景でも 努力してみようかな。
皆さんの所に伺うと そう、 思うこの頃です。  hide
Commented by 愉快な仙人 at 2011-11-30 00:24 x
ぎゃおぉぉー!ヽ(^。^)ノ
ついに 購入しましたか オリンパス・ペン!♪
自分への御褒美ですよ!
なかなか良い色ですね!v(^^)v
益々、写真撮影が 楽しくなりますね!♪(^^)♪
Commented by れんげ畑 at 2011-11-30 00:38 x
冬の夕暮れは早い早い!!
5分くらいで山々に太陽が沈んでしまいます、、、、
自然が作る色合いはため息が出ますね~~~(ふぅ~~~っ)
Commented by at 2011-11-30 06:25 x
chicorattaさん、
いまなにかと話題のオリンパスです、会社潰れたりしないよね。
今説明書を読んでいるところです、
どんな風に撮れるか楽しみです、
まず一枚撮ってみました、
ベランダからアートフィルターのドラマチックトーン使ってみました。
いろんなのが簡単に撮れて面白そうです。超軽いのでこれまた嬉しい~♪
Commented by at 2011-11-30 06:27 x
hideさん、
偉いな~と褒めていただいてありがとう
でも最近は撮るものなくてカメラの調子も悪いので停滞してました。
小さなカメラ買ったので、意欲満々です~
たくさん撮るので見てね。
Commented by あかね at 2011-11-30 07:56 x
世間をお騒がせのオリンパスですがいいカメラだと思います
私もお散歩カメラはオリンパスを使っています
夕暮れ時は刻々と空の色が変わってきて
面白いですね
良い色に撮れています!!
Commented by 埼玉の玉五郎 at 2011-11-30 10:41 x
私もフィルムカメラ時代からオリンパスの愛用者です。
今回 初撮りの写真 童話の挿絵みたいで面白いです。
いろいろなパターンで表現が出来て楽しそうですね。
笑様の写真には 最適なカメラだと思います。
Commented by at 2011-11-30 17:36 x
愉快な仙人さん、
買いましたよ~
ますます節約の日々です。
撮る暇がなくて困ってます。
なんとか時間を作って撮りたいです。
Commented by at 2011-11-30 17:39 x
れんげ畑さん、
夕暮れ時はどんどん空が変化して
面白いですね。
みたままをそのまま撮るのは難しいです。
Commented by at 2011-11-30 17:43 x
あかねさん
お散歩カメラはオリンパスなんですね、
自分の腕のようになるには
少し時間がかかりそうです。
Commented by at 2011-11-30 17:47 x
玉五郎さん、
昔からオリンパス使ってみえるのですね、
今は小さなカメラなのにいろんな風に撮れる、
技術の進歩はすごいですね。
by syo234 | 2011-11-29 17:36 | Comments(12)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31