人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭り

今回はぐっと踊り子さんの寄ってみました、
祭り_c0177785_4385828.jpg
祭り_c0177785_4392765.jpg
祭り_c0177785_4395217.jpg

祭り_c0177785_4413527.jpg

踊り終わった後は
ホッとした表情に変わる~
祭り_c0177785_4401423.jpg

陽が傾いてきました、
踊り子さんの髪が陽の光を受けて
茶色に光る~
祭り_c0177785_511563.jpg


気に行った写真は・・どれもいいのばかりで~選べす、なんとか選んでみた。

踊り子さんの上にはでかい旗が翻る
祭り_c0177785_4504377.jpg


位置について、
始まる前の静寂の一瞬
祭り_c0177785_4515858.jpg


カメラ構えて
若い子が撮っています
踊りは激しく、カメラマンはじっと動かず。
一番のお気に入りです。
祭り_c0177785_4561541.jpg


楽しい一日だったです。
Commented by あかね at 2011-10-11 06:29 x
おはようございます
楽しそうな若者達の笑顔がいいですね
静と動のいい写真が撮れましたね
どれをみてもたのしそう!!
Commented by とりこ at 2011-10-11 07:30 x
みんな良いけれど
旗を振ってるのが好きです
“でかい旗が翻る” 躍動的になびいてる瞬間キャッチ
花火と同じだなあ…と思いました。

最後の写真は、“日本が好き”の外国の方の思い入れの撮影…
そんな感じが伝わってきました。
Commented by 愉快な仙人 at 2011-10-11 09:02 x
緊張と安堵、動と静・・・いいですね! 
素晴らしい作品に仕上がりましたね!
ヽ(^。^)ノ
Commented by 埼玉の玉五郎 at 2011-10-11 11:48 x
スナップ写真も上手ですね。
動きの激しい瞬間を見事に捕らえています。 立派!
スナップも鳥の表情も また蝶の翅の開き具合なども
すべて一瞬のシャッターチャンスがあるものです。
毎日の撮影も そんな事を意識して 私は訓練しています。
迫力ある写真 実に素晴らしいと思います。
Commented by at 2011-10-12 06:29 x
みなさま、お祭りの写真見ていただいてありがとう、
楽しい一日だったです。
一年に一度の津祭りも終わり、
また畑や家の周りをたゆたゆしましょうか~

Commented by at 2011-10-12 06:30 x
あかねさん、
キトンボに出会えたのですね~いいな~
お祭りで元気を頂いたので
私も蝶のいる間は蝶探しです。
Commented by at 2011-10-12 06:33 x
とりこさん、
なんでも一番いいところを狙うのは一緒ですね~
それがまた楽しいですね。
動きのあるものは必死で焦る~
Commented by at 2011-10-12 06:34 x
仙人さん、
たまにはお祭りもいいですね、
仙人さんもいかがですか?
カメラマンたくさんいました。
Commented by at 2011-10-12 06:37 x
玉五郎さん、
私もずーとずーと勉強です、
まずはなんでもいいからどんどん撮ろうと思ってます。
皆様の写真見ては刺激うけながら、日々上達を願いながら。
by syo234 | 2011-10-11 04:40 | Comments(9)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31