人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポピー

畑の隅っこに昨年ポピーを植えました、
その花からこぼれた種から今年も花が咲いた。
種はすごく小さいのによく芽を出して育ってくれたものです。
ポピー_c0177785_18561227.jpg

ポピー_c0177785_1857104.jpg

ポピー_c0177785_18573059.jpg

ポピー_c0177785_18575194.jpg

ポピー_c0177785_18581024.jpg

ポピー_c0177785_18582859.jpg

Commented by 愉快な仙人 at 2011-05-16 23:54 x
こんばんは!
2枚目も良いですが、昆虫がいると
私は 何故か 安心します(^^)
Commented by とりこ at 2011-05-17 06:10 x
こぼれた種から花が咲いたなんて、嬉しいですね
ポピーは、色鮮やかで可愛い~
光を上手に取り入れて、、、
こんな風の撮りたいなあ。。
Commented by 埼玉の玉五郎 at 2011-05-17 12:43 x
相変わらずハイレベルなマクロ撮影ですね。
こんな立派な写真を見ると またマクロレンズを使いたく
なってしまいます。
いつも素晴らしい写真 お見事です!
Commented by syo234 at 2011-05-18 05:45
愉快な仙人さん、
花もいいし~虫がいるともっといいですね~
同感です。
花の咲くところに昆虫ありですね。

とりこさん、
花の中心には花粉がたくさん出ていて
それを虫が舐めてて、
体中花粉だらけにしてるところなんか面白い~♪
いつも身近なものばかりなんだけど
身近で綺麗なあっと驚くような景色はないかしら?っと。

玉五郎さん、
マクロの世界は面白いです、
目ではしっかり見えないので
レンズ通して見る世界は驚きがいっぱい~♪
蝶の羽根などもマクロで撮ってみたいです。
by syo234 | 2011-05-16 18:59 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31