人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンキチョウ

ブロッコリーの花が咲いて
蝶が飛ぶ
モンキチョウ_c0177785_6205975.jpg

花とお揃いモンキチョウ
Commented by とりこ at 2011-05-04 14:17 x
チョウが飛んでるのを撮るなんてスゴイ!
菜の花と黄色のチョウ…
一枚の絵ですね。。
Commented by 埼玉の玉五郎 at 2011-05-04 21:46 x
これは素晴らしい写真が撮れましたね!
皆さんから すごい写真がいろいろUPされますので、
楽しくもあり勉強にもなります。
Commented by hide at 2011-05-04 22:02 x
笑さん こんばんわ
下のれんげの写真 春らしい一枚ですね。
おっ 蝶 上手く行きましたね。
田植え ようやく 終わりました。 
昨日 今日の2日間で、頑張りましたよ。
終わらないかと思ったけれど、 頑張りました。
昨日は、夕方から雨でしたが、 濡れるのは、一緒なので
雨の中 やりました。  今日は、暑いぐらいの転機でした。  hide
Commented by suzu at 2011-05-04 22:12 x
笑さんの所では田植えしてるんですね。
私の方ではこれから耕して~で、まだまだ始まってもいません。
チョウチョがフワッと飛んでいるようで、綺麗ですね♪

みかげ
Commented by at 2011-05-05 05:31 x
とりこさん、
蝶が飛んでるのは偶然にうまく撮れたので。
狙っていてもボケが多いです。はっきり撮れたキチョウな一枚です。
晴れた日はモンシロとこのモンキチョウがたくさん飛びますね~

玉五郎さん、
みなさんの写真見ると、私も頑張ろうってやる気でます~
玉五郎さんもどんどんUPしてね。

hideさん、
田植え終わってよかったですね、
秋には美味しいお米ができる~
自分チは田になかなか水がいっぱいにならないので
田植えができません、いつになるやら・・今年は雨が少ない。

みかげさん、
お元気そうでなにより~ご無沙汰です。
畑が忙しくて、お出かけも出来ません~
近場で農作業の合間に写真撮っています。

Commented by 愉快な仙人 at 2011-05-06 01:39 x
うまい 上手い!
最高!
座布団5枚!ヽ(^。^)ノ
by syo234 | 2011-05-04 06:23 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31