人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車

電車_c0177785_5532597.jpg

昨日、畑に行ったら
桜がポッとひとつだけ咲いてる
その下にはつくしがいっぱい
今日はそのつくしを撮ろうかな。
Commented by とりこ at 2011-03-30 08:35 x
おはようございます
良いですねえ
菜の花の中を電車がビューント走ってる
近頃「撮り鉄」にはまってる!!

私も昨日つくしを撮ったけど、PCで見たら失敗してた
小さいのは難しいですね
アンズも本物を見てきました
やはり桜に似てると思いましたよ!
Commented by 埼玉の玉五郎 at 2011-03-30 10:11 x
ぎゃ~ これは素晴らしいテクニックですね!
これは追い写しという撮り方ですが、これは難しいですよ。
わたしはこの技術が身についていないので、飛んでいる鳥の
撮影は苦手です。  恐れ入りました <(_ _)>
Commented by at 2011-03-31 06:13 x
とりこさん、
うちに近くに線路があるものだから
たまにはまります。
アンズ、とりこさんのブログで見てきました、うちのと一緒でした~当たり前だけど。今、ヒヨドリがひっきりなしに花をつついています。
花たべたら実が成らないのではと気になります。
Commented by at 2011-03-31 06:16 x
玉五郎さん、
走る電車を追って撮ったのだけど
ボツが大半しめて、まだまだ技術不足です。
飛ぶ鳥はダメダメ無理無理です。
飛んでるのは無理でも可愛い仕草の鳥が撮れたら嬉しいです。
by syo234 | 2011-03-30 05:55 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31