人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラのような梅

蕾はまるでバラのよう
バラのような梅_c0177785_635995.jpg

バラのような梅_c0177785_6105990.jpg

梅にもいろんな種類があるのですね~
家から近いのでまだしばらく楽しめそうです。
Commented by とりこ at 2011-03-11 09:34 x
「梅は梅でも~
   この一枚…」
と言う感じですね
一枚目、光の感じがいい具合~
Commented by at 2011-03-11 16:31 x
とりこさん、
この梅にしぼって撮っていました。
でもピントが甘いんです、風があるので困る~
おやすみごとに通っています。
地震、津波怖いですね~
海からくる津波映してましたがすごいね~
Commented by hide at 2011-03-12 20:23 x
笑さん こんばんわ
私の方は、とりあえず無事です。
家の一部壊れました。 街ではスーパーの壁などの崩壊などで被害が相次いでいます。
住宅の一部などで瓦が落ち、 古い建物は、半分壊れている物も見受けられます。
茨城でも、自分の方より沿岸部の被害が大きいです。 電気は、昨日は、夜半過ぎまで来ていませんでした。 福島の原発の崩壊で、茨城の原発は、電力不足だそうです。 何時電気が来なくなるかもわかりません。 スーパーへ買い出しするも、食料品が有りません。 確保出来ません。 コンビニも、ラーメンなどは、有りますが、 パンなどは、売り切れです。
飲食店などは、ほとんどやっていません。
ホームセンターも日用品を買おうと思ったら、
午後1時で閉店です。 
米は、自宅に有りますので、水さえ有ればなんとかなりそうです。 ガソリンも灯油も売り切れの店が続出です。 心配は、電気ですが
hide
Commented by at 2011-03-14 06:10 x
hideさん、
ずーとテレビみてました。
だんだんとわかる被害、言葉がでません。
私に何か手伝えることがないかしら?って思います。
食料背負ってお伺いしたいとこです。
by syo234 | 2011-03-11 06:05 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31