人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い朝

今朝も氷が張っていました、
陽があたってどんどん溶けていきます
寒い朝_c0177785_16482885.jpg

寒い朝_c0177785_1649868.jpg

寒い朝_c0177785_16501465.jpg

Commented by れんげ畑 at 2011-01-30 21:21 x
こんんばんは~~(^^)

モミジソーダのできあがりぃ~~ですね!
シュワシュワっと聞こえてきそうです~~~
太陽の光にかざすと色の変化も楽しめそうですね♪
Commented by 愉快な仙人 at 2011-01-30 23:45 x
“氷の芸術”ですね! 下のジョウビタキ♂ 着地失敗は、中日新聞のフォトコンテストに応募したら如何ですか? 毎月8日が締め切りだったと思います。
入選すると思いますよ!v(^^)
Commented by 埼玉の玉五郎 at 2011-01-31 11:01 x
最後の写真 綺麗ですね!
参考になりますので 写真を取り出して 明暗とコントラストを
調整してみましたら、さらに綺麗に見えましたよ。
偏光フィルターを使えば さらに面白い映像が撮れると思います。
笑さまは 奇抜なアイディアが多く 素晴らしいですね!
Commented by at 2011-01-31 13:23 x
れんげ畑さん、
寒いですね~雪こそないけど毎朝氷が張っています。
撮る物ないので氷で遊んでます~♪
畑仕事もあまりの寒さで一休みです。
時期が来たらちゃんと春は来るのかな?

愉快な仙人さん、
え!入選したら懸賞があるかな?なんて欲出したら入選は無理だろうな~。
今日はいいお天気だけど風が冷たい寒い日になりました。
寒くて外に出れません。

玉五郎さん、
氷をかざしてみたら綺麗な光が見えたので撮ってみました。
さらに面白い画像が見れたら楽しいな~偏光フィルターないけど。
いつも偶然の出来事ばかりみつけてはワクワク楽しんでいます。


by syo234 | 2011-01-30 16:50 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31