人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めじろ

寒い日が続きますね~
めじろ_c0177785_6114480.jpg

窓からぼーと外見てたら、木の上に緑の鳥がちらりと見えて
メジロかな?って探してたら
いい具合にサザンカに来た~♪
窓から撮れて楽したよん~♪♪
でもすぐにいなくなった。
Commented by とりこ at 2011-01-25 08:58 x
わっ ステキな一枚
花の間から除いてるのが可愛いね
光の具合もきれ~い
作品ですね。
Commented by 埼玉の玉五郎 at 2011-01-25 13:15 x
サザンカにメジロは合いますね。
私のところも窓からサザンカに来るヒヨやメジロは撮れますが、
もうサザンカは終ってしまいました。
家に居る時は時たま残飯を庭に撒いて 食事に来るお客様を
撮ったりしています。
Commented by 愉快な仙人 at 2011-01-25 17:50 x
こんばんは!
おおー! 野鳥にドップリですね!
クチバシがシャープに撮れてますね!♪(^^)ノ
Commented by at 2011-01-25 18:54 x
とりこさん、
鳥は可愛いけど生き物だから偶然の出会いでしか撮れなくて
みなさんが鳥をたくさん撮ってみえるのは苦労してるんだな~って
感じています。なんでも楽をしててはよい成果が生まれないですね~

玉五郎さん、
メジロは甘い蜜が好きなのですね~
鳥によって食べ物が違うって今頃気がついた。
うちの庭にもゴミを埋めるので鳥が来ます~猫もきます~♪

仙人さん、
鳥はこれぐらいで他の違う鳥は来ないですね~
いろんな鳥見たいけど無理みたい~
梅が咲き出したので見にいこうかな~♪
Commented by れんげ畑 at 2011-01-25 23:49 x
素晴らしいシヤッターチャンスですね(^_^)v

本当はメジロさんがこちらを観察していたのでは~~~?
そんなことを思わせるような写真ですよ!
ばっちり視線が合ってますよ~~

この写真横にしても違和感ないカンジ!!!
by syo234 | 2011-01-25 06:14 | Comments(5)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31