人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミ

イルミ_c0177785_5582742.jpg

同じようだけど色が変わるのです。
イルミ_c0177785_5584842.jpg

イルミ_c0177785_5595623.jpg

イルミ_c0177785_603267.jpg

イルミ_c0177785_645249.jpg

Commented by 愉快な仙人  at 2010-12-16 18:44 x
こんばんは!
そうですか・・・部屋の中の小さなイルミでしたか!
色が変わるところなんか、凝ってますね!
サンタは夢がありますよ!v(^^)
Commented by at 2010-12-16 19:44 x
愉快な仙人さん、
クリスマスが来たら、すぐにお正月、
12月はあっと言う間ですね~
年末年始はいつも仕事なのでお正月気分がしないです。
母が居なくなってからいろんな行事も手抜きしています。
クリスマスは
仙人サンタさんになってプレゼントあげるのでしょ?
Commented by hide at 2010-12-16 21:56 x
おっ笑さん イルミ綺麗ですね。
サンタの季節ですね。
自分も甥っ子達2人にプレゼントねだられましたよ
困ったものです。 おもちゃなんかいくらあってもきりがないものですよね。  見る度そう思います。
綺麗な季節だけれど、 財布的には来ない方が良いかも。。。 続いて正月 ダブルo(・Θ・)○☆パンチ! です。
hide
Commented by at 2010-12-17 06:10 x
hideさん、
プレゼントねだるチビちゃんたち可愛いですね。
驚くようなプレゼントしてあげて。
うちはプレゼントあげる子いないので、貧乏なので上手くできています。
寒くなりましたね、畑仕事してたらホコホコとあったかくなってきました。
冬の間にすることたくさんです。
by syo234 | 2010-12-16 06:05 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31