人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション

私も見てきました。
イルミネーション_c0177785_2038076.jpg

イルミネーション_c0177785_2038253.jpg

イルミネーション_c0177785_20384832.jpg

土曜日とあってたくさんの人でした。
Commented by west_west2010 at 2010-12-04 21:21
新博物館の建設で道も混んで駐車場も狭くなって駐車するのも大変じゃなかったですか?
センサーの付いた箱に手を入れてみましたか?
ショパンの曲はいいですよね~♪
美里のも今度行ってみようと思ってます。
Commented by hide6228 at 2010-12-04 21:45
綺麗なイルミですね 笑さん
こういう イルミを見ると年も迫っていているのだなと思います。 所で、指の怪我は如何ですか?
我慢出来る範囲になりましたか?
自分の夏に梯子から落ちた怪我は、今でも痛むときがしばしばあります。  痛み出すと、 しばらく痛みが続きます。 怪我は出来ればしたくないですよね。
今年も残り少ないので、気をつけて過ごしましょう。
hide
Commented by at 2010-12-05 05:37 x
westさん、
いつもはバイパス通っていくのだけど
ボーとしてたら津駅の方へ行ってしまって渋滞してました
着くのがおそくなり真っ暗に。次回は早く出て空に青みが残ってるときに行きます。いつも一度では思うように撮れないです~
駐車場もいっぱいでした。ここは何度も行っているのでなんとか自分で行けるので何度でも挑戦です。
美里のイルミはだんだんと規模が大きくなってきていますね~

hideさん、
指の怪我はまだ跡は残ってるけどずいぶんよくなりました
まだ触ると痛いですが。お箸も持てるようになりました~やれやれ
ホント怪我はしたくないですね~
Commented by ズッチュッチュww at 2010-12-05 17:51 x


ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、
ズチュズチュってすっげぇエ口い音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
by syo234 | 2010-12-04 20:39 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31