人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長谷寺

回廊に朝陽が差込みます。
長谷寺_c0177785_6321322.jpg

お坊さんに出会います、
「おはようございます」挨拶して
長谷寺_c0177785_6334120.jpg

このお坊さん撮らせていただきました。
いいですか?って聞いたら内緒ですよって
長谷寺_c0177785_6375285.jpg

Commented by とりこ at 2010-11-26 22:19 x
長谷寺も笑さんカラーが全開で良いですね~
トップの回廊は、日差しの感じが良いですね
私は平面的になってしまう~
Commented by 愉快な仙人 at 2010-11-27 00:41 x
おはようございます! 
あれっ?! 以前、このお寺・・・見たことがあるような?
お坊さんを撮らせて貰うとは・・・度胸がありますね!
「内緒ですよっ」とおっしゃるのは・・・(公表しないで下さいね)って 言うことなのでは? (^^;;;;;;;;)
Commented by west_west2010 at 2010-11-27 00:50
朝早いと回廊にはお坊さんしかいないのですね~
私が行ったときは団体さん御一行でいっぱいでした^^
お坊さん、私も後ろからは撮りますけど前からはちょっと撮りにくいですね。
Commented by at 2010-11-27 05:38 x
とりこさん、
ここ歩くと説明の放送が流れるんです。
何言ってたのかまったく聞いてなかったですが。
光と影で面白いかなって思って早朝に出かけました。

愉快な仙人さん、
そうです、以前冬に行っています。
冬ボタンみにいきまいた、その時はおお雨でした。
次は雪の日にでかけたいな~

westさん、
早朝に法事で来てるのでしょうか?団体さんがお参りしてました。
カメラマンの男性も少しいました。
7時に着いたのですが9時からとなっていて閉まったいたので
どうしようとうろうろしてたら、カメラを持った人が降りてきたので
聞いたら、お参りの人たちも来てるし、入ってもいいんじゃない~って。
あまり厳しくはないようです。
帰るころには団体さんがきましたね~
by syo234 | 2010-11-26 06:38 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31