人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ススキ

ススキ_c0177785_644350.jpg

昨日は風が強くて
ススキが揺れて揺れて。



太陽が沈むと細い月が現れました
私のレンズではこれが精一杯、でこぼこをくっきり撮りたいものです。
ススキ_c0177785_662168.jpg


だんだんと月が沈んでいきます
星が瞬きだして飛行機も飛んで夜の空はにぎやかです
ススキ_c0177785_685269.jpg


あけの明星「金星」
夜が明け始めるころ明るく輝く星
木星の次に明るくてよく目立つ惑星ですね~
ススキ_c0177785_611341.jpg

Commented by とりこ at 2010-11-10 07:58 x
前回の帽子も、このススキも光を上手に使ってるのね。
こう言うのが、私はできないです。
とても良いなあ。。。 11月の感じが出てます

野菜の被害大変ですね。
引き抜かれるとは、夏の苦労が水の泡
悔しさ、お察し申し上げます。(-_-;)
Commented by at 2010-11-11 06:09 x
とりこさん、
とりこさんチの綺麗な紅葉でしたね~
山全体に色づいた紅葉はまだみたことありません、出かけたいです。
たくさんやることがあってなかなかお出かけできません
もたもたしてたら紅葉の時期が過ぎてしまいそうだ~
by syo234 | 2010-11-10 06:11 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31