人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちばん細い月

いちばん細い月_c0177785_631352.jpg

いちばん細い月_c0177785_64309.jpg


明日は月は見えないですね。

朝焼けの綺麗な空になってきました。
今日もよいお天気のようです。
Commented by ゆうりん at 2010-11-05 13:14 x
笑さん こんにちは♪
ずいぶん御無沙汰してます。お元気かしら? 私は 何とか元気にしてます。

畑は 土の入れ替えで1ヶ月くらい使えないの。
それが終わったら、野菜つくり楽しみたいと思ってます♪

久しぶりにお邪魔して素晴らしいお月様にうっとり・・・
素敵に撮れてますね~。素晴らしいわぁ♪
Commented by at 2010-11-05 15:17 x
ゆうりんさん、
畑に土の入れ替えなんですね~土が変わると野菜が元気に育つでしょうね~
入れ替えが終わったら忙しくなるね。頑張ってね~
ゆうりんさんは嵐山へ行かれたのですね、
私もずいぶん前に行ったことあります。近鉄のツアーで一緒に行った親友が、亡くなってもう5年経つかな~突然のことでびっくりでした。今も生きていたら一緒にあちこち出かけてるわ。

花も虫もたくさん撮ってきました、上達はしなけど楽しかったです。
撮ってないもの撮りたいです。月もそのひとつです。
by syo234 | 2010-11-05 06:09 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31