人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭り

子供たちはお祭りが大好き
いろとりどりのキラキラの宝石、何個でいくらって書いてあります。
選ぶのの楽しそう~♪
祭り_c0177785_5324391.jpg

可愛い巫女さんです、笑顔はいいですね。
祭り_c0177785_5343396.jpg

真剣な表情、子供中心のお祭りのようです。
祭り_c0177785_5364223.jpg

山車には着物を着た子供たちがおしとやかに座って。
祭り_c0177785_5393857.jpg

子供たちばかりに目がいってしまいましたが
大人も楽しんでいます。
祭り_c0177785_5405564.jpg


帰りの電車の窓から
窓に付いた雨粒が電車のライトでキラキラするの撮りたくて。
電車は揺れるし、前からなかなかこなかったり、
動いてるから難しい~
祭り_c0177785_5472121.jpg

Commented by hide6228 at 2010-10-27 20:37
お祭り 楽しげな雰囲気伝わって来ますね。
3枚目など とても、雰囲気良いと思いました。
お祭りは、 子供も 大人も それぞれが思い思いに楽しめて良いですよね。  hide
Commented by 愉快な仙人 at 2010-10-27 21:27 x
こんばんは!
上野駅とあるから、東京かと思いました!(^^)
祭は 楽しいし・・・日本の伝統で、いいものですね!
目が切れ長の女の子・・・典型的な日本人ですね!(^^)//
Commented by west_west2010 at 2010-10-27 22:38
子どもさんたち楽しそうですね~♪
やっぱり一番好きなのは露天で遊んだり買い物することかなぁ~^^
Commented by とりこ at 2010-10-28 10:13 x
どれも子供たちの表情が良く出てますね
お祭り楽しんでるのが伝わってきます。
良いスナップだわ~ 

電車の水滴も苦労されましたね。
Commented by at 2010-10-29 05:42 x
hideさん、
どこでもお祭りありますね~
昔からずーと続いてるこのお祭りは地域の人が総出で
たいへん盛り上がっていました。特に子供たちの出番が多いようです。
出店も面白かったです~

愉快な仙人さん、
そういえば東京にも上野ってありましたね~
山車がでるころは身動きがとれないほどの混雑でした。
人が多いと疲れます~野山がいいですね~

westさん、
私も露天であんこの入ったなんとか焼きを買って食べました。
グループで行くと仲間から離れてしまったら困ると
写真撮りながらみなさんの後追って忙しかった~
楽に写真撮るには一人がいいですね~

とりこさん、
とりこさんもお祭りの様子を載せてみえますね~♪
場所によって趣がかわって面白いですね。
急に寒くなっておまけに台風が近くに来て
寒さに慣れてない身体にはこたえますね~
いじけていないで頑張らねば。
明日から町の文化祭です、今日は写真を展示しに行きます~
Commented by hide at 2010-10-29 22:22 x
笑さん
文化祭の写真 良い写真出来ましたか?
沢山の方に見てもらえればいいねえ
色々と大変だろうけれど頑張ってください。
最近は、文化祭出展しないなぁ
それだけ、 余裕無くなったかな  hide
Commented by at 2010-10-30 05:59 x
hideさん、
文化祭の写真は自分らしく可愛いく撮ってみました~アハハ
hideさんは若いからバリバリ働かなくっちゃね~
写真は老後の楽しみに取っておいてね~
今日は町の文化祭の様子をみてきます~♪
Commented by おすすめですよ at 2010-10-30 09:10 x

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセッ●スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/

by syo234 | 2010-10-27 05:48 | Comments(8)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31