人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス

毎年同じようなコスモスになってしまうので
今年こそは違った風に撮りたいと思っても
やっぱり同じようなの撮ってしまってる~
コスモス_c0177785_459511.jpg

コスモス_c0177785_501367.jpg

コスモス_c0177785_503799.jpg


また野菜の種を蒔いてきた。
虫にやられて消えてしまってるので、消毒もしてるんだけどな~
種ばかり買って大損だ~
どこに何の種を蒔いたのかこんがらがってきたです。
白菜だけはスクスク葉が広がってきて成功みたい、何本かは虫に食われてるけど。
Commented by west_west2010 at 2010-10-20 19:46
下の二枚、綺麗ですね~♪
やっぱり人それぞれ好きなアングルや撮り方があって
なかなか違った風には撮れないものですね。
私も人の写真をたくさん見て勉強しないといけませんね^^
Commented by れんげ畑 at 2010-10-20 20:31 x
こんばんは~~

コスモスもタンポポの綿毛もメルヘンチックですね(^^♪
ほんわかした雰囲気になります~~~

野菜の種、、、私もナニがなんだか分からなくなるので、プレートを立てておくことにしています!
うちも白菜はすくすくです! キャベツは一個だけ虫にやられましたが
第二段も順調です(^o^)/

この頃日本中で熊の被害が聞かれますが、そちらは大丈夫ですか?
Commented by suzu at 2010-10-20 22:17 x
お久しぶりです。
暑い暑い、と言っているうちにすっかり秋になりましたね。
コスモス畑はかなり広そうですねぇ~
伊勢にはお祭りまで日本中から集まるんですか?

みかげ
Commented by at 2010-10-21 06:02 x
westさん、
いつも同じようなのになってしまうってつまらないって言うか
ダメだな~なんて思っています。ま、それが自分らしいのかもしれないけど、もっと頭柔らかくしないと。

westさんの写真もとても勉強になります。
たくさん撮って載せてくださいね。

れんげ畑さん、
近くにコスモスがたくさん咲いてるのの暇があると
撮りにでかけます。
熊ですか?今のところいないですが
そのうち出てくるかもしれません、なんでもありですから。
熊は怖いですね~畑に非難小屋いるかな~武器も用意して。

みかげさん
わんこたちは元気ですか?
伊勢ではいろんな催し物が行われます
伊勢神宮があるだけでなにかしら活気に溢れています。
この日も全国のお祭りがありました~楽しいけど混雑するので疲れます。
by syo234 | 2010-10-20 05:07 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31