人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキ氷

暑いときはこれが一番~♪
赤福カキ氷と甘夏こおり~
カキ氷_c0177785_5531285.jpg

食べたい方は?
はいはーーい♪
カキ氷_c0177785_5542784.jpg

Commented by hide6228 at 2010-09-11 21:29
笑さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
赤福行ったの? 右のオレンジ色の旨そうだなぁ
家の甥っ子達もかき氷大好きです。
お祭り行くと2杯は食べられてしまいます。
結構 高いんですね  お値段!
白菜 芽が出ましたよ 双葉で成長中!
野菜って結構早く出る物なのですね 
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 今年の冬収穫出来ると良いなぁ    落花生も実入りまぁまぁです。
今年も、余分出れば焼けるかなぁ  hide
Commented by at 2010-09-12 05:17 x
hideさん
白菜芽が出たのですね。
小さい時の管理が大変です、頑張ってね~
私のまだまだ小さな白菜たくさん芽がでましたが
少しづつ減っていきます、病気とか虫です。
まだまだ暑いし雨も降らないので冬野菜はできないかも~
Commented by とりこ at 2010-09-12 10:13 x
今日も暑いです
まだまだ カキ氷だよね
私も、ハイハーイ~ ♪
左が良い。 抹茶、メロン?

Commented by れんげ畑 at 2010-09-12 11:32 x
こんにちは~~~(^o^)丿

こんな感じのカキ氷、、随分食べてないなぁ~~~
良いですよね、、、あふれんばかりの氷を落とさないように食べていく
むか~~~し、、、むかし、、、海水浴の帰りに食べたっけ・・・・・・・
Commented by at 2010-09-12 17:11 x
れんげ畑さん
おいしかったですよ~夏に一度は食べます
伊勢神宮まで行ってきました。
夏になるとこのカキ氷機が欲しくなります。
さらさらふわふわの氷ができる~
Commented by yukaina_sennin at 2010-09-13 09:29
笑さま おはようございます! 

とりこさまへのRES、お忘れですよ~!

赤福・・・立ち直りましたか?!
かき氷・・・この夏 お世話になりました m(_ _)m
このかき氷は 高そうな雰囲気ですね! 600円??
by syo234 | 2010-09-11 05:54 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31