人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥

白鳥は写真でしかみたことないけど
ちょっと違うかな~アヒルかな?白いカモかも~
白鳥_c0177785_216443.jpg

Commented by れんげ畑 at 2010-09-09 22:19 x
こんばんは~~(^_^)v

可愛いアヒルのお散歩ですね~~~4姉妹? 4兄弟? それとも親子?
設定によって見方も、、感じ方も違ってきますね、、、、、
私には、、4姉妹で、、もぐっているのが末っ子! 一番後ろが長女で何か末っ子に言ってますよ~~~(^^)
Commented by 愉快な仙人 at 2010-09-10 07:38 x
笑さま  おはようございます! 
れんげ畑さまが仰る通り、こりゃあーアヒルでしょう!
予備のカメラの写り具合も 良いですね!(^^)
Commented by at 2010-09-10 19:18 x
れんげ畑さん、
この4匹がくっついてどんどん向こうの方へ行ってしまいました
楽しそうでした~ホントだ話ししてるようです。
近くで犬も泳いでました~

愉快な仙人さん
アヒルですか~白鳥かと思った。
川にアヒルっているのですね~
このアヒルたち結構気に入ってます。
by syo234 | 2010-09-09 21:06 | Comments(3)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31