人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭から

やってきたツマグロヒョウモン
庭から_c0177785_54219.jpg

カボチャの花にはキリギリス
庭から_c0177785_5424621.jpg

ツユグサには蜂
庭から_c0177785_5433133.jpg

あと、アマガエルにセセり蝶にいろいろいます。
今日も探してみよう~♪
Commented by hide6228 at 2010-08-13 19:03
笑さん ツマグロヒョウモン 綺麗にでましたね。
背景が軟らかい色合いにでましたね。
綺麗な1枚ですね。
ツユクサには、鉢 きめ細やかな写真ですね。
センス良くなっていますね。
自分は、町の祭りで、よさこいソーランを撮ってみました。
自分流の撮り方で、踊り子さんの表情を捉えてみました。  まぁ やったこと無いのでなかなか思うようにいきませんでしたが。。。 hide
Commented by れんげ畑 at 2010-08-13 22:46 x
夏虫の競演ですね(^^♪
こっちの蜜!~~あっちの蜜!~~と虫たちも迷うのでは・・・・
バナナウリもお互い豊作のようでヽ(^o^)丿うれしいです!
沢山実ってくれました!!  来年のために種取もしようと思います(^^)v
Commented by at 2010-08-15 06:32 x
hideさん
よさこいは見ていても楽しいですね~
元気のパワーをいただきましょう~
hideさんの見ていたら私も10月のお祭りにはよさこい撮りたくなりました~

れんげ畑さん
ばななうりは私は大好きです~
種取も楽しいね~♪
しばらく畑に行ってなかったのでお盆が済んだら
ぼちぼち畑通いします~草退治からです
by syo234 | 2010-08-13 05:45 | Comments(3)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31