人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出た猿

最近少し見ないと思ってたら
出たーー!庭の草取りしてたら屋根の上をドンドン歩いていく
なんて身軽なんでしょう~
また出た猿_c0177785_6434788.jpg

上からの眺めはいいだろうな~
また出た猿_c0177785_6443589.jpg

畑の方で人の声がする~パンパンと花火の音も。
猿の大群が来たようだ。
自分チの畑は大丈夫かな?
見に行くことに。
お!絵描きさんがいる
また出た猿_c0177785_6461961.jpg

アオスジアゲハもいた~
また出た猿_c0177785_6471651.jpg

畑の野菜は大丈夫だったので一安心。
仏壇にバナナウリお供えしました。父の初盆でお念仏でした。
今年初のスイカ一個収穫。
Commented at 2010-08-08 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide6228 at 2010-08-08 12:53
笑さん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
サル サルがいるよ お屋根に
これは、ロケット花火とかで驚かしては駄目かなぁ
バナナウリ、 西瓜収穫でしたか  良かったですね。
しかし、困ったサル軍団ですね。  爆竹とかロケット花火で脅かすと効果はどうでしょう?
青筋アゲハ、藪からしの花の上に。。。。。
背景がすっきりしていて、好きな一枚です。
お父様の初盆でしたね。 
忙しくなると思いますが、無事終わりますように
笑さんも体調など壊さないように、元気に乗り切ってください。  hide
Commented by syo234 at 2010-08-08 16:38
hideさん、
それやっています、パンパンとね。
だけどあっちからこっちに移動するだけなんです~
アオスジアゲハずーと長くいました、飛び回るので撮るほうも大変です
。羽を振動をなんとか撮れたらと何枚も撮りました。
それから飛んでるところはボケがひどくてまったくボツでした。
Commented by とりこ at 2010-08-08 17:31 x
お猿さん あんな窓の近くまで~
油断すると開けて入ってきませんか?
恐そうですね
こう言うのは嫌だなあ~ 
by syo234 | 2010-08-08 06:49 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31