人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津花火

昨夜は津の花火
海岸なので楽に見れます~
近くでみたかったのだけど
どこへ行くにも一緒に連れていくわんこが恐がるので離れてみていました。
津花火_c0177785_6162196.jpg

津花火_c0177785_6164226.jpg

津花火_c0177785_6171842.jpg

もっと近くで撮りたいと思いました~
7日にも花火あるけど用があって行けません
あとどこがあるかな?
Commented by west_west2010 at 2010-08-01 10:11
こんにちは。
御殿場海岸の方ですかぁ~?
私は打ち上げ船のほぼ正面でした。
こんな近くでも結構空いていて撮影は楽でしたね。
でも写真を撮るには少し近すぎました。
7日の久居は私も行けません。
あとは熊野は遠いし、近くだと21日に亀山関宿、22日に四日市ですね。
四日市のコンビナートと花火の写真撮りたいけど、混むので場所取りが大変そう・・・
Commented by とりこ at 2010-08-01 12:29 x
花火は良いですねえ 何回見ても
近くの荒川の花火は、空模様が気になって出かけず、
昨夜はテレビ生中継の「隅田川の花火」を見ました。 オソマツ!!
今年は見られないかなあ、、 どこへ行っても混むしね

周囲が暗くて花火の光が映えますね
Commented by hide6228 at 2010-08-01 21:44
笑さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
3枚目良い写真じゃない。
海風に吹かれながらの花火もよいですね
こちらでは、そんな贅沢なことは、味わえません。
良いですねえ。   2枚目の焼けるような赤の花火と海に写った色  これも又 綺麗ですね。
hide
Commented by at 2010-08-02 05:13 x
westさん
夏の夜は花火が最高ですね~でも夜だけどけっこう暑かった
westさんの花火に比べたらおそまつですがこれで精一杯です、
まだまだです~
関と四日市がこれからなんですね~行きたいです。

とりこさん
花火は混雑しますね~帰りなんかとくにしんどいですね~
近くで見ると迫力あってスカーとします。
今年は遠くから見てばかりでなんとか近くで見たいものです。
Commented by at 2010-08-02 05:17 x
hideさん、
花火って撮るの難しいです~それぞれ上がる位置も違うし明るさも違うし~だから面白いのだけど。
広い海岸なので見るのには楽でした~
帰りの車の混雑、嫌ですね~
by syo234 | 2010-08-01 06:18 | Comments(5)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31