人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出勤前に庭の蜂を撮っていました~♪
時間を気にしながら~
朝は蜂も食事に忙しそう
あっちからこっちへ、花から花へ~♪
蜂_c0177785_4541410.jpg

蜂_c0177785_4551119.jpg

蜂_c0177785_4554299.jpg

蜂_c0177785_4562935.jpg


庭に野菜を少しづつ植えています
狭いので野菜が入り混じってゴチャゴチャになっています。
窓から野菜の成長を見るのも楽しいです。
スイカが2個見えます~カボチャの小さいのも見えます~
バナナウリが伸びてます~桃が一個、色づいてきています。
ミニトマトは朝、私の口にポイです。
Commented by とりこ at 2010-07-22 06:50 x
さわやかな朝の風景(?)ですね
畑のミニトマト、お口にポイ… 私も同じ
こんな楽しみ良いなあ~と思います。しみじみと、、、

お仕事お疲れさま
暑いから、無理をしないでね
行ってらっしゃーい
Commented by west_west2010 at 2010-07-22 21:52
お庭にミツバチがやってきていいですね~
野菜ができるのも^^
今日はホントに暑かった~www
鳥羽行かれるのですか~
いいなぁ~
私は仕事で行けません。
土曜には桑名でもありますね~
でも今週は花火はお休みして
来週末の津の花火を楽しみにしま~す!
Commented by suzu at 2010-07-22 22:14 x
毎日暑いですね、元気ですか?

蜂の足に黄色い玉が付いてますね。よく見たら体中に黄色い点々が・・・

みかげ
Commented by hide6228 at 2010-07-22 23:25
笑さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
1枚目 蜂にピントが綺麗に来ていますね。
今度は、お庭に野菜をもってきましたか。。。
ここには、猿はでないですよね。
連日の暑さに頭が ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
何とかなりませんかね   36度などとんでもない暑さです。 人間で言えば微熱ぐらいですよね
hide
Commented by at 2010-07-23 05:56 x
とりこさん、
土いじり楽しいですよね~
野菜作り何年もしてるけどいつも反省ばかりです。
その年の季候に左右されるから難しい~
いつまでたっても新米です。
採れたて野菜はホントに美味しいよね~♪

westさん、
鳥羽も花火もまたスカイラインからになりそうです。
近くで見たいですがきっと混雑するから
この暑さの中、早く出て場所取ってる場合じゃないわ。倒れる~
また遠くから眺めます~
津の花火はどこから見ようかな?いま思案中

みかげさん
暑くって午後からはクーラーの中でじっとしています。
扇風機だけでは無理~
わんこも涼しいと元気になる~暑いとグデーですね。

hideさん、
蜂にピントがきてるかどうかわからないんです~
最近、ぼんやりしてよく見えないんです。たまにめがねかけますが。
そうそう、猿がまだ出たーー!昨日です。

by syo234 | 2010-07-22 05:01 | Comments(5)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31