人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け空に月

昨日は暑かったです。
今日も暑そうだ~朝からもうセミが鳴いてる
夕焼け空に月_c0177785_695789.jpg

夕焼け空に月_c0177785_6102480.jpg


夕焼け空に月_c0177785_6191051.jpg

夕焼け空に月_c0177785_6112649.jpg

暗くなってくると
手持ちではiso感度上げないとボケる~そうするとキメが荒くなるし~
三脚は苦手だし~ブツブツ・・・。

昨日は花の移動でした
南側から北側に引越し~
ついでの家の周りのくもの巣取り~
朝になったらもうクモの巣ができてる~やれやれ
Commented by west_west2010 at 2010-07-21 21:41
こんばんは。
毎日、朝からホント暑いですね~
昨日は職場のエアコン壊れて大変でした。
暗くなったらやっぱり三脚がいいですよ~
クイックシューは使ってますか?
付けとけば取り外しも楽ですよ。
50DはISO400までしか私は使いません。
もっと高感度のカメラ欲しい~www
Commented by hide at 2010-07-21 23:38 x
笑さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
連日 ほんとに暑いねえ
夜も寝苦しく 頭が (*゜o゜*)~゜ ボー です。
綺麗な夕焼けだねえ  一日終わったなぁと感じる。
笑さんは、凄いね  身近に有る物でも素直に写真にしてしまう。  俺も、ここの所、 写真どころじゃないなぁ
今度の日曜日 消防の大会だし、その後は、夏祭りで甥っ子達を祭りに連れて行ったり、 最近 自分の時間が
少なくなるなぁ  ここにコメントして みんなの所回って
コメントして 寝るのが精一杯  もう少し、努力してみようかなぁ  hide
Commented by at 2010-07-22 04:48 x
westさん、
ISO400までしか使わないのですね、綺麗に撮るには三脚は必要だけどどうも使いにくくって~、苦労を惜しんではいけませんね。
私なんかisoをめいっぱいあげて暗いの撮ったりしてます~
明日は鳥羽のみなと祭りですね~まだ行ったことないので行きたいです~♪

hideさん、
いつも忙しいそうですね~忙しい時がいい時って言いますよ~
私は身近にあるものしか撮れないです~あまり出かけないので。
身近なところでいいところ捜せばもっとあるんじゃないかな~って想っています。自然のままが好きです。綺麗に作られた何々園とかはどう撮っていいかわからなくなる~
by syo234 | 2010-07-21 06:17 | Comments(3)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31